マブダチ〜 | 石鹸アーティストへの道!

石鹸アーティストへの道!

サスケ道
54歳 アラフィフシングル
迷わずゆけよ 行けばわかるさ




ぼんじょるの〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




ストレスがたまったから






来ちゃったニコニコ

1人暑気払い笑





ハツラツさんにご飯誘われてるけど
リームーなのよ。悲しい
あなたとじゃ暑気払えませんネガティブ


ワタスは1人が好き
そしてワタスは一生揚げ物が好きてんとうむし



この前は隣に座っていたおじいさんに



バツイチの女性の独身は
S◯Xの方はどーしてるんですか?



ってガーン
初対面なのにそんな事聞かれちゃって
ギョッとしとわけです驚き


あまりに唐突だったから



それはノーコメントバツレッドちょっと不満



普通に答えてしまったんだが。悲しい
アタスとしたことがドクロ



お前さんに
教えるかよッむかつき


※ここから先は不快な性の表現があるかもなので、興味ない方は飛ばしてください



でもさ、
みんな一体どーしてるのか。
アタスも知りたいわけ。うーん



この前、
高校時代の友達2人と会ったんですよ
その時にたまたまそんな話になりまして。



ワタス以外は旦那さんがいる。



AちゃんとBちゃんとしましょか。



Aちゃんは10歳以上も年下の若い旦那さんがいて、Bちゃんは少し年上の旦那さんがいる。
私らはみんな55歳。


Aちゃんは昔っから性欲がなくて
しかも挿入時、痛くて仕方なくて苦痛なんだって。
何度も色々な事して試したけど痛くて仕方ないんだって。
本気で悩んでいたんだとか。。ねー


でも結局苦痛でしかなく断念したそうで。
それを旦那さんも理解しているそうで。


旦那さんはそれでも私の友達の事が大好きで浮気はしない。
まだまだ若い40代前半なので
セルフで1日5回抜くそうです


たはは〜煽り


Bちゃんは夫婦関係は破綻していて
もう15年くらいないそうです。悲しい


もうそんななら、
外でちょっとつまみ食いしてくれば?
って話してて。


でもBちゃんはちゃんとしてる子だから
そんな事で訴えられたらつまんないから
セルフでいいのって。笑い泣き


潔よッ!


たはは〜笑い泣き



セッ
セルフ!びっくり

サラッとミングアウト出来る友達は素敵ニコニコ



今までそんな話題にもなった事がないし
聞かれた事もないのでワタスも話した事はなかったけど



アタスもついでに




おもちゃ
3つ買った!ウシシ




なんのカミングアウト大会?泣き笑い

 


なんせ
昼の12時から飲み始めて夜の9時まで飲んでたわけだからさっ
お酒もかなり回っていたわけですからBちゃんはそんな発言覚えてないかもねッウシシ



ワタスも聞きたいもんだから
調子乗って聞いてみた



セルフってさー
なにで〜?ニコニコ





したら
シャワーだよニコニコ





ほっほーんウシシ



水をあてるのか〜?
まさかヘッドを入れちゃうんじゃなかろか?ねー


そこ詳しくは聞けなかったけどッ泣き笑い



みんなそれぞれゲラゲラ



そんな状態なので
相手を求めなくなるというか
相手がいなくても大丈夫なんよね。


下手だったら嫌だしね。うーん



でも年に2回くらい、
人が恋しくなるよね〜って。
激しく同意です。パー



悲しい時ーーーーーーっ!笑い泣き




今日はこの辺でパー
アディオス!