おひさしびりー | 石鹸アーティストへの道!

石鹸アーティストへの道!

サスケ道
54歳 アラフィフシングル
迷わずゆけよ 行けばわかるさ


ぼんじょるの〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ご無沙汰しています。ニコニコ


アタスは元気でやっています。
皆さんもお元気ですかッニコニコ



勤めてる会社が移転になるのでバタバタして気忙しいです。



石鹸作りもぼちぼちやっていますチョキ
手作り市みたいな所で販売をする予定があるのですが



準備が沢山あるのに全く意欲が湧きません
なんなんだろうこの気持ちは。ネガティブ




誰かっ!
ワタスの背中をさわらせてやるから
やる気スイッチを探してくれ〜




やる気スイッチって背中にあるの?はてなマーク





そんな中、ハツラツさん(17歳年上の71歳の男性)から



「暑気払いでご飯でも食べませんか」

と言って来た。




ハツラツさんとご飯食べる勇気が出ないグー



ほんとなら
誰かとご飯でも食べれば元気もらえてリセットされるのにッ




ハツラツさんとご飯
想像しただけでも全然元気にならん悲しい
むしろ何かが削られる〜




なぜ断っても断っても誘ってくるんだろか。
イケると思われてるんだろか。悲しい


 
もうやめてーッ(横山弁護士風に)





所でそんな事はどーでも良くて、



この前、
高校時代の友達に会ったんですよ。



今でもたまに会うんだけど、その中の1人がネズミこうみたいのにハマっていて。



みんなにドン引きされてるのに全く悪気ない驚き


反論した友達に対しても


「そーだよねそーだよね!
私も同じ気持ちだったーニコニコ
でもこれは必ず将来、みんなに役に立つものだから、それまで頑張る〜」

とか言い出す始末。


手当たり次第、色々な人にアポとって会ってると言っていた。びっくり



37年来の友達がそんなになっちゃってショックですわ。
ケラケラ良く笑う子だったんだけど
全く笑わなくなった。
まさしく洗脳ですな真顔


人生色々みんなあるんだろうけど
そんな中でつけ込まれてしまったかな。
ものすごく素直で真面目でいい子だったからなぁ。


洗脳ってなかなか溶けないですよねあせる
どーやったら溶けるの?
他の友達はほっとけよと言っている。ショボーン


みんなで言ったけど全く動じなかったもんなぁ。
溶ける気がしないって状況ハートブレイク



ま!
そんな事考えてたら暗くなるから
自分の事を考えようグー




ハート石鹸作りました❤️




やっぱりパートナーが欲しい

無性に寂しくなる時がある。

年に3回くらい。うーん




だからと言って一緒にずっといるとかは無理なのよね。煽り

休みの日も会わないといけないのかなぁと

考えること自体がストレスネガティブ





よって

そんな都合のいい人など居ないとゆうことになってしまうねぇ。ドクロあせる