前回はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

今朝6時半ごろにハイエナが

 

 

「おーい、時間だぞ。起きろ」

 

 

と起こしに来ました。(飯の催促)

 

 

顔も見たくないのに何なの、と思って起き上がり二、三歩歩いたところ急に足元がグラグラしてそのまま後ろに倒れこんでしまいました。

 

 

ベッドの上に倒れたので痛みはありませんでしたがしばらく動けなくてハイエナがオロオロしてました。

 

 

「どうする、救急車呼ぶ?」

 

 

と心配そうな顔をして看護師でもないのに脈を取ったり呼吸をしているか確かめていました。

 

 

5分ぐらいして起きられましたが、きっとハイエナへのストレスで体に不調が現れたんでしょうね。

 

 

ハイエナは何度も「気分悪くない?」と聞いてきました。

 

 

私はあなたの顔を見るだけで気分は最悪ですよと言いたいのをこらえました。

 

 

「もう俺は起こしに行かない。トラウマになったから」と言うハイエナ。

 

 

私はあなたのお母さんとあなたによってトラウマだらけですけどね。

 

 

さっきも

 

 

「気分悪くない?」

 

 

と心配そうな顔をしながらも

 

 

「あれちょっとこけただけだろ」

 

 

と馬鹿にしたように笑っていました。

 

 

心配しているのか馬鹿にしているのかよく分かりませんが、どこかでハイエナへのストレスを発散させないといけないですね。

 

 

リアルでは言えないのでここで暴れようかしら。

 

 

興味のある方は、また更新するのでぜひ!!

 

 

ちなみに今日のハイエナの体重は78キロ。

 

 

昨日の夜は冷蔵庫の物は食べずに食パンを三枚かじっただけのようです。

 

 

体重は三連休のつけが出ましたね~。本人はまた痩せると言っていますがあさってからまた三連休ですからね。

 

 

自宅にいると何か食べずにはいられないようなのでどこかへ行きたいと言っていますがハイエナが一人で行けばいいと言ってやりました。

 

 

私はストレス発散もかねて一人で景色の綺麗なところにでも行ってみたい。

 

 

また更新します。遊びに来てね。