ただいま連休中の食い尽くし系夫による食い尽くし行為のダメージによりダウンしております。



ブログには書けていない食い尽くし行為もあるのですがもう書く気力もありません。



頑張って作り置きしてもあっさりすぐに食べられる。



また作ってもまたあっさりすぐに食べられる。



そして私の分は少ない。



野菜は食べない。



食べたらすぐ寝る。



夜中にまた食い散らかす。


一晩中テレビをつけっぱなしで寝る。



出勤前にズボンが入らないと騒ぐ。



太りすぎて一人でベルトが閉められないからやってくれとしつこく言う。



突き放せば「離婚してやる」と脅す。



もうたくさん食うなと言えばキレる。



下の子が不安がり泣き出す。



家にいると食いたくなるから休みの日は外に出ようと言う。



外に出ると食い放題か回転寿司に行きたがり結局たくさん食べて浪費する。



そしてまた太る。



もう食べる量を減らせと言うとキレる。



私もキレる。



喧嘩になる。



ハイエナが物を投げ散らかす。



部屋が散らかる。



ハイエナふて寝する。



起きる。



扉を開けたまま💩する。



部屋中が匂う。



冷蔵庫を開けて食べられるものを探す。



ないと諦めるが買い物に行けと言って寝る。



そしてまた太る。



今回は作り置きをすぐに食い散らかされたのがダメージでしたね。



もう残り少ない食費で毎日ケチケチやっていた所の台風襲来。



作り置きしなきゃと思った私がバカでした。



ハイエナは目の前に食べ物があると食べずにはいられないのだから。



でも台風の時ぐらい我慢して協力して欲しかった。



もう何も作る気がしません。



子どもたちの晩御飯の準備しなきゃいけないのに何もしたくないのです。



私は食い尽くし系夫に精神まで食い尽くされました。


ハイエナの食欲を目の当たりにしただけで吐き気がします。もう顔を見るのも嫌。同じ部屋にいるのも嫌。


晩御飯…。



どうしよう。