続く根管治療とNEW洗濯機 | いろいろ書くよ

いろいろ書くよ

3姉妹の育児についてや日常的な出来事、趣味の事等…とにかくいろいろ書いてます。

毎週歯医者に通っています。

土曜日も歯医者で最後の根管治療の予定だったんですが、最後レントゲンで確認すると片方の根の奥まで薬(?)が入っておらず、次回またする事になりましたえーん

どうやら私の根の形(?)は複雑らしく難しいと言っていました。

この時の治療は全く痛みが無く、ただ口を開けるのが辛かっただけだったのですが、翌日の今日昼過ぎくらいから急にズキンと痛みだしました。

(それまでは本当何もなかった)

でもずっと痛い訳ではなく…(急にくる)、少し経つと痛みが無くなる。

なんやろうえーん

とりあえず痛み止め飲みました。

根管治療なかなかしんどいです。

早く終わってほしいえーん


話は変わり、今まで使ってた洗濯機の調子が悪くなり、11年振りに洗濯機を買い替えました。

容量16kgの大容量のを購入しました。

ラグや毛布等も余裕で洗えそうですグッ

今まで使ってた洗濯機ですが毎日1日2〜3回使っててとてもよく頑張ってくれてました泣き笑い

新しい洗濯機も10年はもちますようにお願い