ディープスポットを歩いて見た世界 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ



ゴムをビョーン


ムニュートラって顔が可愛い飛び出すハート









今回は週末にお出かけした時の話ですびっくり









注意注意汚い話なので読みたく無い方は下記、王さん写真でリターンしてください注意注意






王さんタイムトラ

使い方がおかしい滝汗






↓正しい使い方はコチラ。












さて、本題へ指差し









スパワールド行った後に、









ディープスポット(西成)を歩いてみました笑ううさぎ








バートが行ってみたいと言うので滝汗









↓歩いてみたのは動物園前一番街と二番街です真顔
https://osaka-shotengai-info.com/ss/dobutsuenmaeichibangainibangai/



昭和感が漂う商店街って雰囲気と、めちゃくちゃおじさんとカラオケスナック的なお店が多いです目










で、スーパー玉出の入り口で缶チューハイ飲んでいるおじさんとかもいるので独特な空間って感じですガーン









路地とか怖いので変に曲がったらダメやで!と言ったのにバートが路地に入っていくと、










外国旅行客が行列を作ってたお好み焼き屋さんがありましたキョロキョロ


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27019100/



気になりましたにっこり









なので、またいつか行けたら行く。(バート曰く私の行けたら行くは行かないが9割だと言われます。)









で、お好み焼き屋さん周辺を歩いてたら、











おじさんが立ちションをしてたのを目撃しました不安注意ガーン魂もやもや









で、









よくペットボトルに水入れて置いているのってありますよねびっくりマーク










ペットボトルに水は猫が嫌うとかで猫よけらしいですが、

(ちなみに実家の猫様も王さんもペットボトルは嫌がらないので猫よけにはならないと思います。)










その立ちションおじさんは猫よけペットボトルに手を掛けて用を足したところに水を掛けてました上差し











バートと見た瞬間、










2人で(´-`)(´-`)こんな無の顔になってました。










私たちは何も見てないフリして通り過ぎましたダッシュダッシュ










通り過ぎてから、











あの水ってあれが本当の使い方なん?キョロキョロ










WWW( ゚д゚)

ここではそうかもしれないwww










猫よけではなくトイレ用って初めて知ったわニヤニヤ










ディープスポットは勉強になるね笑なるんかーい。









商店街にあるお惣菜屋さんも値段が安くてびっくりしましたキョロキョロ









昼間なのでそこまで怖い雰囲気は無かったですけど、









夜だとガラッと変わると思えました滝汗









治安は良い方ではないので行かれる際はお気をつけください真顔









20代の頃はよく新世界で串カツ食べて飲み歩いてたのですが、








 

今回歩いた商店街は行ったことなかったのでびっくりしましたびっくり










西成ってホテルとか宿泊費が安いので若かりし頃に女2人で泊まってたのですが、








無知は危険ですね魂が抜ける









泊まったホテルも独特な雰囲気で怖かった記憶があります驚き








お風呂とトイレは部屋に無いのでお風呂はスパワールドに入りに行き、








トイレ行く時は2人で行ってましたし昇天









それから宿泊費が安過ぎるところは気をつけるようになりましたチュー









ディープスポットは本当に奥が深いなと思えました真顔








しかし、猫よけペットボトル水を見る度に立ちションおじさんを思い出す呪いに掛かりました滝汗泣










嫌だー笑い泣き泣泣泣











イベントバナー

 


イベントバナー

 






↓夏に引き締めたい方、私と頑張りましょう指差し飛び出すハート

16時間ダイエットにオススメにっこり







↓レチノールの美容液が20%ポイントバック中ですスター

毛穴と肌のキメが気になる方にニコニコ









↓ホルモン食べたいラブ









↓これめちゃくちゃ便利な夏用の部屋着ですニコニコ

ちょっと買い物とかスパ行く時用にも飛び出すハート








↓このワンピはサラッと1枚で着れます飛び出すハート







↓可愛い系が好きな方はこちら花