ぷりんのメリット | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







本日は全国的に雨模様ですねあめ







ジメジメが嫌ですー笑い泣き








髪の毛も膨張するのでまとめ髪が楽です注意
このヘアゴムと、




アホ毛防止があると綺麗に過ごせますほんわか






↓本日の王さんトラ

あんよピーンが可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









エリザベスカラーしてたら首周りが痒いようで私とバートが搔いてます笑い泣き








王さんは私が掻き掻きしている時に耳の中が痒いので頭を動かして耳の中を掻かされてますw









猫の耳の中初めて掻きましたにっこり









話は変わりますが、









私は今月と来月は友人とお泊まりで遊びに行く予定を入れています爆笑









王さんをお迎えしてからはどっちかが家に居ないといけないので先にお互いの予定を言っておきますウインク









バートもライブやらでよく泊まりで行きますしね指差し









そしたら、






不倫?友達と旅行と言いながら実業家の男34歳との旅行でしょ?ニヤ









と意味不明なことを言ってきました真顔










34歳って誰やねん滝汗










何言ってるんよ真顔









僕もライブは女性と行っているかもしれんねんで怒り









わざわざそんなこと言う人が浮気とかしないでしょ真顔

あと、不倫なんてメリット無いでしょ!







僕と不倫するってメリット無いってひど過ぎるー?笑い泣き

そんなこと言うもがさんって終わってる大泣き






ちゃうちゃう!私とリュウくんが不倫なんてするメリット無いって意味よ凝視

バレたら慰謝料請求もされる、リュウくんのお義母さんに大激怒されるやろうし、

私はもし不倫するなら別れるし、

逆にリュウくんが不倫してると分かったら速攻別れるかなにっこり

私は1度あることは2度あると思うしひらめき電球

離婚となったら王さんと家のことで揉めることになるしメリットなんて何一つも無い煽り










私は浮気とかやり取りとかめんどくさいんですよね。










今まで恋愛してきてバートで大満足ですし、









私みたいな言わなくても分かるだろ人間はバートにしか扱えないですし凝視頑固親父女









バートにいくら冗談でも不倫旅行とか言われるってことは不安に思えるのもあるんだろうなーと真顔









この前、近所にMと飲みに行ってた時に連絡してた時間よりも帰るのが遅くなったら怒られましたし汗うさぎ

それからは時間通りに帰るように気をつけてます。









私からしたら本当にするメリットが無いんですよね真顔









不倫とか浮気してる人は周りにいますし、その人の自己責任なので悪いとも思いませんチュー









人と自分のものさしは違います口笛









自分では正だとしても、人からしたら誤かもしれませんし目









何かメリット(得られるもの)があるんだと思うくらいですチュー









メリットとか考えている時点で私は不倫できないです昇天









周りの人になぜ不倫をするのか?と聞いたことがないのでわからないですキョロキョロ聞くのもね。










まず、不倫と文字入力したらぷりんって変換予測が出てきますしプリンプリンプリン









それをバートに言いたいニヤニヤプリンプリンプリン









泊まりで出掛けるだけで怪しまれるのは嫌ですね汗うさぎ








女同士で行きたいところもありますからねウインク









やはり、同性の方が話は盛り上がります指差し








バートとは毎日会話はしてますしガーン








夏は行きたいところだらけで楽しみですニコニコ








ってか、ボーナスくれーーーーチュー 









バートは月末に振り込まれてたってさよだれ








ボーナスの時期にボーナスが無いって悲しいです笑い泣き









なので、










大量の棒状のナス(甘辛ナス)作りましたニコニコ









ただのシャレですね昇天









↓本日限定で30%OFFクーポン使えますニコニコ

私は夏に向けて2セット買いました飛び出すハート








↓ノースリーブなのに二の腕が気にならないワンピニコニコ

私はネイビー、チャコール、ブラック持ってますww








めちゃくちゃ濃厚なプリンですプリンプリンプリン








↓サラッと着れる服指差し









↓ワイヤーバッグのインナーバッグを発見しましたラブ