旦那の予想外な発言 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ

初ルンバとご対面指差し








適度な距離を取って寝転んで監視してましたくるくる








そのあとは、ウトウトzzzzzz


エリザベスカラー付けてたらシャクレているような笑い泣き






爆睡ふとん1ふとん3


だいぶ痛くなくなってきたようです!
走り回ってましたトラ








昨日はサクッと焼肉ランチへ行ってきましたちゅー


いつもよく通る道で前から気になってた焼肉屋さんです焼肉








食べたお肉はカルビ、ハラミ、テツちゃんですくるくる








カルビはジューシーで歯がなくても食べられるくらい柔らかくて、








ハラミは脂身が少ないので私好みですラブ








テツちゃんはタレに生姜が入っているのかホルモンの臭みを感じなくて美味しかったですラブ








リピありですちゅー








私が生まれるより前からお店はあるので美味しいってことですね爆笑







次回は夜に行きたいなーと思います飛び出すハート








王さんを迎えてから王さんのお世話グッズが多くて部屋が狭く感じます泣き笑い









なので、狭いなーとふと言ってしまいました汗うさぎ









するとバートからビックリ提案がありました注意









もし、子供できたら戸建てに買い替えるのもいいかもねガーンと。







予想外過ぎてびっくりしましたびっくり!








老後は車なしでスーパー、病院、役所に行けるように駅近のマンションにしました凝視








それなのに今は戸建てでも良いと言い出すバート笑い泣き








それなら戸建てにすれば良かったやーん泣き笑い住宅展示場見てたし。







人は無いものが欲しくなりますよねキョロキョロ







また引っ越しとか考えるだけで嫌ですけどね笑い泣き




 



宝くじ当たりたいですウインク








そしたら、戸建てに王さん専用の出入り口とテラスを使ってあげたいですちゅー







マイホームは夢ですねグラサン








本日はポイント4倍花
イベントバナー

 






↓本日限定の半額クーポン出てますデレデレ

馬刺したらふく食べたいちゅー






↓ユッケ大好きラブ







↓ふるさと納税にオススメの無洗米ちゅー








↓1000円OFFクーポンが限定で使えるのでお早めにガーンドキドキ






↓高見えワンピラブ