めんへらめーかー | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






↓ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








私がBARでバイトしてた時に来てたお客さんの話ですひらめき








40代の日焼けしている賀来賢人さん似のお客さんがよく来てました白ワインモテる雰囲気。






この男性がどんな女性でもメンヘラにするメンヘラメーカーだったんですよ笑い泣き









メンヘラメーカーの男性と付き合うとどんな女性もメンヘラになる可能性が高いってことです不安









その男性が当時付き合ってた彼女は20代半ばのナンバー1キャバ嬢でしたえー








見た目もずば抜けの女性だったとのことです笑ううさぎ









キャバクラに通いまくって彼女にしたそうですあんぐりびっくりマーク








その男性は(以下、ケントさん)お酒が大好きで毎日キャバクラ、クラブ行ったりとパリピ三昧驚き








その彼女はケントさんと付き合ってからキャバクラを辞めて同棲してても、







ケントさんは毎日飲み歩いて深夜過ぎて帰宅するルーティンです滝汗








で、ケントさんは彼女に好きとか一切言わないタイプです真顔








好きだから一緒に住んでるんやし。という感じですうさぎ









ケントさんは毎晩飲み歩くし、








出会いもお店だったので他の女か居るのか?!と不安が爆発し、事件を起こしましたガーン









飲んでた時に彼女から電話があり、









今日も飲みに行ってるの!?ムキーッとブチギレながら言われて、








今飲んでるんやけど怒りと酔っ払っているのでブチギレて返すと、









もう今すぐ帰ってこないとバイクがどうなっても知らないからムキーむかっむかっむかっ








ケントさんはバイカーでレアなバイクを所有してますOK









もう少ししたら帰るから!!怒りと言って一方的に電話を切ったそうです。









すると、









数時間後、ケントさんに見知らぬ電話番号から着信がありました注意注意注意









消防の者ですが、〇〇さんでしょうか?






はい!そうです真顔










バイクが炎上して全焼しましたので、早く自宅に戻って来ていただきたいのですがあせるあせる








えええええええ!!!!!:(;゙゚'ω゚'):




彼女がバイクに灯油をかけて燃やしてしまったそうですアセアセアセアセアセアセ









そして、家の一部も焼ける大惨事だったそうですガーン









彼女は放火で逮捕になり、お別れしたとのことでした滝汗







彼女の気持ちを考えたら我慢してたのが爆発したのだろうなと爆弾爆弾爆弾








好きとは言ってもらえないし、








自分のことが好きかも分からない不安な気持ちで、








彼女が居ても変わらず毎日飲み歩かれたら精神不安定になっちゃいますよゲロー









メンヘラになる人🟰ヤバいという感じだと思いますが、








メンヘラにさせる側の方がヤバいですよ泣くうさぎ









しかも、ケントさんは歴代の彼女がメンヘラにしてしまったと言ってたのでメンヘラメーカーですネガティブ









ケントさんと話してたら話しやすいし、女性のきゅんポイントを知っているので女性からは好印象に思われるのは分かりましたえー








私もBARで大量のグラス入った箱持ってたら持ってくれたりしました凝視








根っこからの女ったらしでしょうけどね笑い泣き









リアルメンヘラメーカーを見た話でした真顔









本日の王さんトラ



超目つき悪い笑い泣き








イベントバナー

 






↓こちら現在実質2600円でGETできます♡

エイジングケアされたい方にオススメです飛び出すハート







↓パッとさせる日傘照れ

私はフリルを持ってますキラキラ







↓折りたたみ日傘も必須ですよウインク






↓この水玉ワンピめちゃくちゃ可愛いのでオススメですキラキラ








↓ルームウェアをお安くGETできますおねがい