購入したもの! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






私はSUQQUのアイシャドウが無いとアイメイクがしっくりこないです滝汗








↓この絢撫子を愛用しているのですが、
廃盤になってます笑い泣き魂ガーンもやもや








↓これが無くなったら私のアイメイクは終わりだ。゚(゚´Д`゚)゚。



このピンクカラーの似ている感じのパレットを探しているのですが、






↓現行品は純撫子があるのですが、オレンジが入ってて笑い泣き



で、ドンキでブラブラしてたら、







 めちゃくちゃ似てる色味を発見しました指差し飛び出すハート





ヴィセ ニュアンス デューイ クリエイター PK-3 ノーブルピンクですチュー








比較すると色味似てませんかね?爆笑








ちなみにヴィセも限定でしたー真顔







なので、使ってみて良かったら買いだめしときますニコニコ







昨日から楽天スーパーSALEが始まりましたね指差し


イベントバナー

 


↓本日エントリーでポイント4倍です♡

イベントバナー

 





私が購入したものはコチラですちゅー






その①飛び出すハート








これは旧パッケージなので3,590円とお安くなっているのにも関わらず、







500円OFFクーポン使用できる&490円分のポイントが還元されます滝汗注意注意注意








スキンケアセットが実質2600円ってビックリですよね爆笑









その②飛び出すハート
超歩きやすい足の痛くならないサンダルニコニコ






去年も買ってリピ買いですキラキラ







去年もベージュ買って今年もベージュにしましたウインク







20%OFFクーポン使えるのでお安くなりましたキラキラ








その③飛び出すハート










スーパーSALEで7,330円に値下がり&本日だと931円ポイント還元照れキラキラキラキラ







給餌器が欲しいと思ってたのでスーパーSALEで見つけた時はラッキーでした爆笑






夫婦で出掛けている時に帰るのが遅くなると王さんがお腹空かせてるので心配えーん







今週末は名古屋へ行くので明日には届き設置できますウインク







あと、ペットカメラも設置したかったので給餌器にカメラ付いてるって最高過ぎました爆笑







家に居ない時も見て安心したいのでチュー







給餌器でカメラ付きだと余裕で1万円超えが当たり前なのでお安く買えて良かったですスター







また設置できたらレポしますウインク







あと、私は最近HERMESオンラインに挑戦してますウインク








いつか買えたら良いなー程度で見てますニヤニヤ







見るだけでも楽しいですね爆笑











飛び出る王さんトラ