バート帰宅 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッとお願いしますトララブラブ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








本日の王さんトラ

お気に入りのネズミをオテテに持ってますねずみ



可愛過ぎて拡大虫めがね気づき気づき









他のネズミを与えてもお気に入りネズミを咥えて運んできます笑い泣き可愛過ぎてダメだー!










王さんはバートが居なくて枕のニオイ嗅いだり、

枕の上に乗ったりしてました笑い泣き寂しいと思っているのかな?









で、夕方にバートが帰ってくると、










扉の周りでソワソワ、扉が開くのを近くで待ってましたトラ









バートが王ちゃん♡って近づくと王さんは逃げて行きますw










バートが読んでも近寄らず、私が呼ぶと私には寄ってくるツンデレを発動させましたトラ










で、バートはベッドで寝転がってたら案の定足を噛まれてましたニヤリ










バートの帰宅を噛んで喜んでいる王さんでした泣き笑い










たぶん、相手にしてほしいから戯れてるんだとトラ





 





昨日は構ってちゃんが激しい王さんです








今週ですが、愛知へ行きますひらめき









お祖母さんの米寿のお祝いですお祝いケーキ








手土産に悩みます笑い泣き









珍しいお菓子にしたいんですけど、賞味期限短かったり、








百貨店で買うとなると、名古屋でも売ってたりするので泣き笑い








手土産早く決めないといけないですアセアセ









ってか、なごにゃんのクロバージョンが発売されているみたいですね注意


絶対に買って帰らなくっちゃ♡






↑いつもの激うまなごにゃんOK








名古屋でひつまぶし食べたいですチュー











昨日、若干揉めそうになったこと雷雷


↓昨日買った王さんのフードボウル

私のお金で買ったので家計から出しないですし汗うさぎ








また高いお皿買っておねだりとバートに言われました雷雷






王さんが一生涯このお皿を使うとしたら1日50銭くらいやし真顔(お皿が割れるのは別として)

そう思うと安いよね?

しかも、猫が見やすいと言われるブルーにしたしびっくりマーク








猫ってカラーで見えてないの?アセアセ








赤とか識別できないらしい!

識別できるのは青、黄、紫、オレンジと言われてるみたいよあんぐり








それでご納得いただけたようでした口笛








陶器製に変えてからは入り口までお皿を持ってこなくなりました爆笑







↓4日20時より楽天スーパーSALEラブ

イベントバナー

 






↓エメフィールでは3980円以上で30%OFFクーポンが今なら使えます飛び出すハート







↓このルームウェア可愛いです指差し

LINEのお友達登録限定で30%OFFクーポン使えますニコニコ







↓昼夜兼用ナイトブラも飛び出すハート








↓オススメ美容液ニコニコ