ちりつも | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッとクリックしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









本日の王さんですトラ


私の横に来てころんと寝転がるのが可愛いんですよーチューラブラブ





イニャバウニャー?(イナバウアー)










モヤモヤしたことですが、









最近バートが仕事が忙しいので家事分担の家事が疎かになってます笑い泣き









晩ご飯の後のお皿洗い(バート担当)をしないんですよね!









残業だから仕方ないか。と思って先週なんてずっと私が洗い物して、洗濯物畳んで、









王さんのトイレ掃除とかその他の世話をしたり、運動不足解消のため遊ばせたりしてたら、











自分の時間が無い。笑い泣き










私は仕事が忙しい時も晩ご飯使ったり、やらないといけないことはしてきたので、









残業だからって分担してる家事をしないのはどう?!物申すと思う訳です。









なので、散り積もったものが降り注いできました笑い泣き









当たり前に洗い物をせずにありがとうも言わずに部屋に戻ろうとするバートに、









なんで私ばっかり家事しないといけないのよ?

仕事やけども、私も仕事しているし、買い物してご飯作って洗濯物畳んでまた片付けしてたら、一呼吸する時間も無いんやけど真顔

で、ありがとうの一言も無いのはどうよ?汗うさぎ








と言いたいことを言ったらバートは、









ごめんね。甘えてしまってたおねだり

明日からするね!








明日からかよバイバイ笑










で、昨日も私は洗い物をしました。










今日からやってくれるはずです真顔









やらなかったらしばく。











最後にイニャバウニャートラ



さぁ、本日の20時から楽天スーパーSALEですデレデレ


イベントバナー

 




私は狙っているものが数点あります花






↓こちらのお店では開始2時間限定の2000円以上で半額クーポン使えます♡

夏用の部屋着を買っとこうかなデレデレ




↓夏に着やすいワンピウインク








↓こちらも開始2時間限定で1万円以上で使える半額クーポン出ますちゅー


↑このワンピ可愛いですスター




↑二の腕出したくない方にオススメトップスニコニコ







↓毎年使えるカーディガン指差し





↓こちらのお店でも開始2時間限定で3980円以上で使える半額クーポン出ますニコニコ

↑よく本物だと思われてます凝視w




↑パールが使えます飛び出すハート







↓あれば便利なので欲しいニコニコ