段取り人 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









私は旅行とか仕事での計画をするのが好きです凝視









どうしたら無駄なく段取りよくできるのか?!と仕事では考え、








どうしたらお得に時短で楽しめるのだろうかと旅行では考えてます笑ううさぎ








ゴールデンウィークに新婚(だった)旅行に行くのですが、







そろそろ予約しないといけないので私は焦ってました不安








バートは呑気なので私が決めないと決まらないですえー








日にちは私が休みの日で航空券が少しでもお安い日にしましたニコニコ








ホテルは5つ星で検索してみて口コミ見て良さげなところを選びましたチュー







リゾートなのでほぼオーシャンビューもしくは、オーシャンフロントでした波









朝食は付いてないと嫌ですにっこり








朝からコーヒー飲んで腹ごしらえしてゆっくりしたいですしコーヒー








海外旅行の保険も入り、








Wi-Fiをレンタルにするのか、海外SIMカードを買うのか悩んでます驚き








いつもWi-Fiをレンタルしてたのですが、荷物になるので海外SIMでも良いのかな?とも思いますが、








SIMカードの入れ替えがめんどくさいですし、国内用のSIMを落としたり破損させたらどうしょう?とか思いますしオエー







どちらが便利ですかね?キョロキョロ








前回の旅行がコロナ禍前の韓国です驚き








なので、海外は久々過ぎますにっこり








空港からホテルまで送迎が付いてないと!とかバートは言うのですが、







以前にホテルまで乗合の送迎バス乗ったことあり、








ものすごーーーーく時間掛かったので自分たちでホテルに行った方が早いと気付き、








復路は地下鉄で移動しました凝視








私的に送迎無くても成るように成りますえー









バートは海外が初めて&英語が苦手なので私の成るように成るは不安みたいですww








スマホもあるんですし、なんとかなるでしょう爆笑(気楽)








旅行が楽しみですチュー飛び出すハート







イベントバナー

 





↓SIMカードの保管に便利なケースニコニコ








↓スーツケース新調しょうか悩み中凝視

カップホルダーとUSBポートが付いて便利そう花








↓旅行行く時に便利なスマホショルダーデレデレ








↓リゾートでこういうワンピ来たいですデレデレ








↓スキンケアをリジュランに変えてから安定してますちゅー

最近韓国コスメばかりです笑ううさぎ







↓オススメパック!!!!!

私は毎日使っているので業者並みに買ってます笑

バートにバレてビビられました。。。