クビ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日の朝に寝起きに首を動かしたらピキッとなり首に激痛が走りましたえーん







そのあとは激痛で座ってるのもしんどくてほぼ寝たっきりでした不安








ビックリ首ですネガティブ









ソファーで横になってアニメ観て過ごしてました昇天









首が激痛だったのですが、








バートは用事で出掛けてたのでお昼ご飯は用意しとこうと思って作ってたら、(パスタとガーリックシュリンプ)








帰ってくるなり、外で食べてきた。と悪気もなく言うので腹が立ちました!









ご飯を作ってるとLINEしてたのにも関わらず、ハンバーガー2つも食べてるんですよむかつき









それなら作らないわ!!!!ムキー私1人ならどん兵衛で済ませられるますし。










食べてくるなら連絡くらいしてよムキー(首が痛いからより一層激おこ)










ごめんなさい。と謝ってましたがね。









それからずっと横になって寝てましたふとん1ふとん3









夜になったら動けるようになったので、


またもやスシローよだれ








ヒラメのえんがわはありませんでした魂が抜ける








そのあとは温泉に行ってサウナ入って、首を温めてまくって電気風呂に入ったりしました笑ううさぎ








気休めにはなりましたチュー








首が痛いと車の運転もしんどいです笑い泣き








とりあえず、再来週は旅行なので早めにビックリ首になって良かったと思いますチュー








旅行前日になってたらキツかったですし泣








ちなみに今回も旅行の行き先と内容はバートには秘密にしてますニコニコ









私のプランニングが上手くいきますよーに指差し










↓こちら購入しましたラブ

ファンデ使ってみたくて指差し

500円OFFクーポン使えますニコニコ






↓こちらの眉マスカラ気になってたので一緒に購入しましたおねがい






↓激推しパックおねがい







↓今から美容液現品が付いてくるセットです爆笑

エイジングケアが気になる方にオススメですニコニコ






↓春服が半額クーポン使えます指差し飛び出すハート







↓袖が可愛いトップスニコニコ






↓パンプスは走れるシリーズが便利です指差し

ブラックのレッドソールが素敵です飛び出すハート







↓この牛タン柔らかくてジューシーで美味し過ぎましたラブ