持つべきものは | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日はC子と遊びに行ってきました指差し








お昼前に待ち合わせしたので、まずはランチをキラキラ




神戸赤ふじ



前回はバートと行ったことありますが、







並んだので並ばないと入れないと思ってたらすんなり入れました笑ううさぎ







赤ふじはC子のリクエストでしたウインク







2人で厚切り牛タンとハンバーグのセット指差し

ハンバーグを小さくして鉄板で焼いて食べますラブ








ここは薬味が多いから飽きないし、全て白米と合いますちゅー


私はハラペーニョソースがお気に入りです!







あと、牛そぼろをご飯に乗せたら最高でしたニコニコ








このお店は美味しいご飯ですし、おかわりできるので良いです看板持ち







話すよりもハンバーグ焼いて食べるのに集中してしまいますキョロキョロ









そして、〆は卵かけご飯にしましたちゅー

間違いない美味しさでしたラブ








ご飯の後はぶらぶらとしましたおねがい








百貨店へ行くと物欲がヤバかったです泣き笑い








気になるバッグがあるのですが、悩みましたがもう少し悩むことにしました知らんぷり









で、びっくりしたのが北海道のSnowsが運良く買えてラッキーでしたラブ




前に買いに行った時は整理券が無くて諦めたので笑い泣き







スノーボールは売り切れてたのでスノーサンドの16個入りです飛び出すハート







ラングドシャクッキーに生チョコがサンドされててめちゃくちゃ美味しいですラブ







これは買えないだけありますおねがい







その後は服とか色々見てましたニコニコ









歩き疲れてモロゾフカフェへ



焼きたてアーモンドワッフルのセットです飛び出すハート

モロゾフのプリン食べるのなんて久々でしたチュー


 

↑これ美味しいニコニコ








で、カフェでゆっくりして喋って帰りました爆笑








持つべきものは友達だと思いました飛び出すハート








実はC子には私の妹の職場の男性をつい最近紹介しましたチュー







40歳で妹曰く真面目で顔は可愛いみたいですキョロキョロ









40歳で顔が可愛いって謎過ぎますが笑








上手くいきますよーに爆笑








帰りにC子にこちらを貰いましたラブ








飲みたくて気になってたんですよねニコニコ

以前、楽天で買おうと思ってたら売り切れてましたし驚き



持つべきものは友達ですね♡








↓4日(月)20時から楽天スーパーセール始まりますラブラブラブ

イベントバナー

 


私は買いたいものがあります!!!

春服にアンテプリマのバッグを持ちたいですラブ












↓4日(月)20時から4時間限定で6,990円以上で2,000円OFFクーポン使えます
グリーンハーツ









↓私は毎日使っているパックキラキラ

お安いうちにまとめ買いをオススメしますキラキラ







↓このハンバーグは間違いありませんよOK二重丸

肉汁じゅわーっと出てきて白米とのマリアージュが凄まじいですキラキラ