離婚上等。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ご心配いただきありがとうございましたえーんキラキラ








開き直った私は、







あなたがそんな態度ならば私もそれ以上の態度を取ってやる炎ムキー炎










離婚上等。




って感じの心境に到達しました真顔









喧嘩のストレスで心労と仕事による圧力による疲労で眠っていた親知らずが痛くて困りました笑い泣き










合わない人とずっと居てもメリットなんて無いですし、(冷たい)









子供も居ないですし、旦那の稼ぎが無いと生きていけない訳でもない看板持ち









離婚して嫌なことは周りの報告ですね泣き笑い









絶対に職場関係の人にはやっぱりか。と思われるような気がしますし笑い泣き









特に取引先の人なんて、もって1年やな!と言われてましたし泣き笑い








合わない人と居てメンタル崩すくらいならお互い自由にのびのび過ごす方が良い人生じゃないですかね!?(問いかける笑)









私がバイトしたからって下手に出ないといけないのか?!物申す









私が終わりにしたら終わりになるってことを分からせてやろうじゃないか煽り









バートより私が上だ!ということを炎炎(間違った方向)









仕事終わりの家に帰ってからのこれからの私のバートの対応を決めました二重丸








まず、ご飯は作りません!





自分からは一切話しかけません!






以上ですOK








そして、家に帰るとバートは仕事でトラブってたので22時前に部屋から出てきました知らんぷり









おかえり!






ただいま。






今日仕事でトラブってさぁ〜おねだり








って、普通に話してくるやないかーい驚きびっくりマーク








私はまだモヤモヤ&恨み(怖い)があるので、








そうなんや。くらいしか言いませんでした凝視








なんで昨日は自分の部屋で寝てたん?とバートは聞いてきたので、









布団があったから。(そこに山があるから的な)








1人で寝る方がラクってことに気づいちゃったんやな笑






そうかもね凝視(ガチで。)









で、それから私はソファーでアニメ観てたらバートが横に座ってきて、








話しかけてきました驚き








なんなん昨日との差はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








バートもやばいと思ったのかもしれませんねキョロキョロ






私は今回の件で離婚したことを想像したら、







意外とこれが私っぽいかなとも思えました笑い泣き








離婚したら、とうぶん恋愛ってか男性はいいかなーとなり、







でも、暇を持て余すのは嫌なのでまたバイト復帰してフリーなので飲み歩きますにっこり








で、ベンガルを迎えてより一層仕事頑張ることができそうだと凝視w








そう思うと離婚上等です真顔









こんな夫婦関係がギクシャクしている時にびっくりしたことが、








ノッポさんからLINEが来たことです驚きww








ノッポさんは私のことが好きだった癖強なアラフォー男性ですガーン








ノッポさんは私が落ち込んでいる時とかにほぼ毎回連絡が来るので盗聴されてるのかな?と笑い泣き









家買ったの?

子供どうするの?という内容でした凝視








私の近況報告を聞きたいんかーいオエー








タイミング良過ぎて怖過ぎます滝汗









とりあえず離婚はせず、結婚生活は今のところは続きそうです看板持ち








今日からバートはお泊まりでお出かけなのでこの土日は羽を伸ばしてゆっくりしますチュー








イベントバナー

 





↓こちらコスパの良過ぎるパックです爆笑

500円OFFクーポン使えます♡







↓このバイカラーのパンプス店舗で購入したのですが、楽天の方が500円OFFクーポンも使えますし、

ポイント653円分つきますびっくり

悔しい…魂が抜ける







↓このバイカラートップスも可愛いにっこり








↓口コミの良いピアスが2点で50%OFFクーポン使えます飛び出すハート









↓プチプラでダメージが気になる方にオススメシャンプーですニコニコ





↓私は秋に買った金木犀の香り使ってます飛び出すハート