華金 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








やっとこさ華金チュー








でも、今日はバイトですえーん









忙しくありませんよーに笑い泣き









今週末は美容室と久々の美容外科で眉間のボトックス行ってきます笑ううさぎ








バイトしてたら週末は疲れてるからゴロゴロする&バートと過ごさないとなぁーという感じで、








美容だけで出掛けるのがあまりできなかったです滝汗








なので、来月は半年以上できなかったダーマペンもしますチュー








あと3年前に買った腕時計の点検に出してきます指差し



最近はヘルスケアが便利でApple Watchばかりになってますけど泣き笑い








本当はカルティエの腕時計も付けたいですが、








私は住友生命のバイタリティって生命保険入ってて運動すればするほどお得なんです口笛







出掛ける時は歩数が稼げるのでポイントが貯まるとスタバの500円チケットとか貰えちゃうので、








なので、肌身離さずApple Watchです凝視w 








なので、カルティエも付けたいし、Apple Watchも付けたいとなると両腕に腕時計になっちゃいます真顔








ダブルリスティングってどうかなーとも思えます笑い泣き



バートの場合は職場&近場のお出かけはApple Watchで、








遠出のお出かけとか旅行、綺麗めな服装の時は私が婚約指輪のお返しで贈った腕時計付けてますにっこり








バートはバイタリティしてないからですけどねうさぎ








↓いつかはヴァンクリ?!チュー







↓いつかはロレックスチュー






さぁ、バイト頑張ってきまーすひらめき








イベントバナー

 





↓本日届きましたチュー

寒いから着ます指差し