ついつい見てしまうもの。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓お祝いコメントいただきありがとうございます爆笑キラキラ

私1人じゃ何もできないので周りにいる人に感謝を忘れないように心がけますニコニコ一致団結が必要ですしね♪









今日は2日連続バイトの疲労&睡眠不足がズドーンとやってきてます泣き笑い








私がついつい見てしまうものは、LINEの友達一覧です笑ううさぎ







その中に婚活で知り合った私の3つ上で小学校の先生で38歳バツイチの女性なんですが、








何回か一緒に婚活したことがありますにっこり










なんと、LINEのアイコンがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










可愛い赤ちゃんになってましたねードキドキ




この数年で再婚されて出産されていることに感慨深いなぁーと思いましたニコニコ








ママになられていることに私も嬉しかったです爆笑








でも、婚活で出会った婚活仲間達のアイコンが子供になっているのを見たら、









より一層年月が経ったのを実感しました不安









ちなみにブラックリストの人達を見てたら、誰なのか分からない人だらけでした笑い泣き婚活あるある。








その中に元彼もいるのですが、全く画像も変化無しでしたえー←チェックすな。








私的に男性でアイコンを自分単独の写真にしてる人はマッチングアプリしてる率99.9%と言っても過言じゃないです真顔









あと、メンヘラが多いと思います。(私が出会ってきた男性達はガーン









そろそろLINEリセットしたいなーと思いつつ、リセットは大層なことなので出来ません泣き笑い






↓本日ポイント4倍ウインク

イベントバナー

 




↓私がポチったワンピ指差し

春になったら着たいです飛び出すハート

ブラックのバイカラーのロング買いました花






↓今大活躍の裏起毛ワンピニコニコ

グレーを買いましたデレデレ







↓28日まで半額セールお願い


ラベンダーブルーの上下揃えましたちゅー







↓いつもお世話になっている方にオススメなクッキーサンドちゅー








↓最近寒過ぎて仕事中も付けてますチュー

指先が自由なのでキーボードも打てます!!








↓これ可愛いガーンドキドキ