無理っす。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








年明けからだいぶ冷えますね泣き笑い








昨日はスーパーで大きい大根が100円で売ってたので、









おでんやな♪と思い浮かんだのでおでんにしました指差し


我が家は土鍋でおでんですてへぺろバートが牛すじを取ってます笑








土鍋ひとつに入りきらなかったので実は別の鍋におでんありますw







3日間はおでん続きます凝視おでんあるある。









 あと赤飯を炊きましたウインク









ちなみにバートは炊き込みご飯と赤飯とおにぎりが苦手です笑い泣き








私は炊き込みご飯と赤飯とおにぎりが好きなので嫌いなら食べなくていい。と思ってます昇天私は気にせず食べるし、作る。








でも、バートが珍しく赤飯を1杯食べましたおねがい








実家で食べたより美味しかった!と言ってましたキョロキョロ








お義母さんの味を超えられて嬉しいですチュー飛び出すハート








おでんですが、具って何を入れられますか?








私は練り物が実は苦手で笑い泣きかまぼことか。








ちくわ、さつま揚げ、三色団子は避けてしまいますガーン






唯一食べられるのがごぼ天です真顔でも、そんな食べない。







バートは練り物好きなので入れてあげますけど(上から)1人で練り物食べまくってます笑








私は大根とこんにゃくと糸こんにゃくと厚揚げとたまごを食べますチュー








で、私が好きなおでんの食べ方は姫路おでんと言われる生姜醤油に付ける食べ方ですにっこり







生姜醤油に付けて食べると美味しいのでオススメですラブ






昨日、おでんを食べ終わってお風呂上がりにスマホ見てたら、








店長から着信がありました注意スマホ雷雷








嫌な予感しかしないのですが、








電話に出ると、








お客さんがもがちゃん呼んでと言われてるから来れたらお店来て欲しいなーと思って。びっくりマーク








急過ぎやないかーい泣くうさぎアセアセアセアセ








風呂上がりで髪の毛濡れてて、すっぴんでまた家を出る準備なんてできないし、








バートにも怒られますし驚き








バイトしないでほしいと言われているのにも関わらず今月までと延ばしてもらっていますし笑い泣き








なので、お断りしましたくるくる








さぁ、今日は夜はバイトなので頑張ります笑い泣き








新年度から給料が年俸制になりそうですキョロキョロ








年俸制にもメリットデメリットがありますし、どうなんでしょうねアセアセアセアセ








今年から駐在員として職場の人が数名旅立つのですが、







20代半ばで年収2000万ですびっくり超ハイスペ!!








それ聞いたら私が行きたいと思いました凝視








しかも、行き先ヨーロッパですよラブ








これから会社がどうなるのかちょっと不安ですが、今年も頑張りますメラメラメラメラメラメラ








↓お買い物マラソン始まってます♡


イベントバナー

 


↓本日10日なので要エントリー!

イベントバナー

 






↓リジュランシリーズぽちりましたウインク

届くの楽しみです飛び出すハート

↑化粧水


↑乳液


↑保湿クリーム






↓このワンピ暖かくてマーメイドでかわいいにっこり






↓こちらも捨てがたい笑い泣き飛び出すハート






↓ナッコプセが食べたいラブメラメラメラメラメラメラ







↓トッポギも好きだー爆笑二重丸







 

ふるさと納税からでも寄付できますよ指差し飛び出すハート

↓私では微量ですが、寄付させていただきました。

みんなが集まれば変わりますからねにっこり













↓ダスカさんも販売数✖️100円の寄付を石川県にされるとのことですびっくりマーク