祝1年③ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






仕事とバイトが今夜が山ですえーん






こんな忙しい時に夫婦喧嘩してますし、もうパニックです笑い泣き腹立つ。。。





↓ざっくりとこちらの続きですくるくる





バートがテレビで観て食べてみたかったグリルチェンバーへ行きましたにっこり








本当は記念日&クリスマスも兼ねて小洒落たディナーをしたかったのですが、








お昼にロウリーズでビッフェを120%の力で食べてしまったのと、








グリルチェンバーさんが日曜定休日なので、土曜の夜に行くしかなかったのですよだれ








お店に着くと、



レトロで味のある店内でしたくるくる








店主のおじさんが1人で切り盛りされていました指差し







お客さんはアジア系のカップル1組とカウンターに常連のおじさんと私たちでした二重丸








創作居酒屋でしたOK









とりあえず乾杯しました!









私は梅酒でバートはハイボールですウインク








お通しの染み染み大根が美味しかったですちゅー


バートは味覚えて作ってニコニコと私に注文してましたガーン







で、お昼のビッフェが尾を引いており軽めに注文しました凝視






↓長芋の明太子和え


で、店主のおじさんが次の料理を持ってきた時に、








海苔が続きますけどニコニコと言って渡されたのが、






↓マグロアボカド



海苔いっぱいやぶー






海苔好きやから良かったやんキョロキョロ

(海苔で映えないやつ笑)







このマグロアボカドがめちゃくちゃ美味しかったんですよラブリピしたい。






で、待ちに待ったメインが来ました拍手キラキラキラキラキラキラ





チェンバーライスですちゅー飛び出すハート








グリルチェンバーさん名物の大人のオムライス(店主のおじさん曰く)です指差し








中のご飯はスパイシーで少し辛めでふわふわ卵にデミグラスソースがかかっていますニコニコ






これがお腹いっぱいでも食べられる別腹って感じで美味しかったですよだれ








他にメニューはお刺身とか鍋もあり創作居酒屋なだけあって幅広い感じでしたOK









食べ終えてお会計したら、おじさんからチョコ貰いました笑ううさぎ








その後、帰りにゲーセンがあったので入りました凝視









私はUFOキャッチャーが好きです指差し








ただやりたいだけでやるのですが、









バートは家にぬいぐるみを増やして欲しくないし







UFOキャッチャーで取れることなんて難しいと思っているので私が1回しょうかなー!と言っても止めることはしませんうさぎ









そしたら、その1回でゲットしちゃいました凝視w


ちいかわのうさぎうさぎ







嘘!!取りやがった笑い泣き

持って帰る時、俺持ちたくないでタラーと言ってたので、








あっ!そういえば車で来てなかったんだ笑い泣き








日曜日は旅行帰りにネイル行くのにぬいぐるみ持って行かないといけないのは困る…。とふと思いましたえーん







まぁ、袋に入れて貰うからどうにでもなるか。と開き直って連れて帰りましたOK二重丸








UFOキャッチャーで運を使ってしまう私オエー








ということで、ホテルに帰り大浴場が混んでない遅めの時間帯に入ろうと思ってゴロゴロしてたら私は寝てました泣くうさぎ








続きますガーン







イベントバナー

 





↓こちら届きましたニコニコ



左がBIGパル子で右が通常パル子です指差し

ひとつ括りにする時におしゃれに見えますよ飛び出すハート







↓貝柱届きましたニコニコ


冷水で解凍するだけで肉厚で甘くて濃厚でしたちゅー






↓こちらも届きましたラブ


12食分入ってます飛び出すハート

解凍するだけで海鮮丼にニコニコ







↓裏起毛パンツ買いましたにっこり

初詣に履いて行きます飛び出すハート

5500円以上で半額クーポン使えます♡







↓キラキラApple Watchカバーおすすめですスター