今年の壁 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








今週ものすごーーーーく仕事とバイトがハードです笑い泣き







昨日はバイト行ってきたのですが、








今日はクリスマスだから暇そう!早く上がらせてもらおう♪と思ってたら、








忘年会終わりにBARに寄る人が多くて混んでました驚き








クリスマスなのに忘年会あるの?!とビックリしましたびっくりマーク









なので、疲れましたオエー









そして、本職は年末調整を全員分終わらせないといけないので焦ってます笑い泣き通常業務にプラスなので。









私は28日からお正月休みなのでどう考えても詰んだ笑い泣き








もし、終わらなかったら最悪お正月休みに出勤しょうかなと思います泣くうさぎ









でも、終わらせるように全力で頑張ります看板持ち









コメント返すの遅くなりすみませんが、落ち着いたらお返事させていただきます\(^^)/








私は今年の壁を乗り越えるために必死のパッチです笑い泣き









最後に嬉しかったことがあります笑ううさぎ




マクドの福袋当たりました笑








今期、スタバ✖️





ジェラピケ✖️





カルディ ✖️







だったのでマクドも諦めてましたが、当たって嬉しいですお願いスター








↓これどこで使うのか悩みますうさぎ

会社でいいのかな?







イベントバナー

 





↓最近毎日Apple Watch使っているのですが、

よくぶつからのでカバー新しくしましたチュー

やはり、キラキラに惹かれました♡

届くのが楽しみですラブ






↓今はこんな感じですおねがい



↓カバーはスターライト


↓ベルトもスターライト







↓今日はふるさと納税で届いたホタテの貝柱を食べますラブ

お刺身とアスパラと一緒にバター焼きでもしょうかなとちゅー






↓これは本日届きますデレデレ







↓無洗米が便利です花これも本日届きます飛び出すハート







↓パール付きヘアゴムを2種類ポチりましたニコニコ
↑パール大きい方



↓パール通常バージョン指差し




↓やっと髪と肌に優しいシルクカバー買いましたニコニコ