バカなのね。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






昨日は久々にお鍋にしましたにっこり






色んな鍋スープを使っているのですが、やはり赤からが1番です飛び出すハート



↓モツ入れたら激ウマですラブ






↓〆はサリ麺ぶちゅー




週一で食べたいレベルですよだれ飛び出すハート







私は来年から年俸制になりますおーっ!







トータルで年収は上がるのでバートに給料上がるでウインクと言いました!







そしたら、そこから不機嫌なんですよね驚き







プライドを傷つけたのかな…。と不安








私たち夫婦は財布別々にしてますが、







私はバートの年収が上がったら嬉しいですけどねキョロキョロ








バートは以前から私の方が年収あるのが嫌なんだろうなーとは感じます泣き笑い







それで私は副業でバイトもしてるので汗うさぎ







住宅ローン控除終わったら一括で返済したいので働けるうちに馬車馬のように働いてます爆笑目標はバートには言ってませんが。







で、不機嫌気味なバートはお風呂入ったら布団に入りに行きましたふとん1ふとん3ふて寝か!?








私はアニメ観てから早めにベッドルームに行ったら、







バートはベッドの真ん中で寝転んでました真顔w








ちょっとなんなん?!笑





まだ来るな怒り

あっちでおってよ!





寒いねん!入らせてよ真顔と真ん中に居たバートを転がして無理やり布団に入りました。








バートは今週に資格の試験があります指差し








試験やけど受かる自信ある?にっこり←ストレート。








大丈夫!受かる自信はある!にっこり








そうやな!私でも受かってるからねうさぎ











そやな。




そやな。って何なん?!笑とガチで思ったので、









そやな。って私のことバカにしてるん?!ムキー






( ̄▽ ̄)www(爆笑)







実際に私はバカだけどもね泣き笑い







答えはそやな。ではなく、

僕も頑張るよ!やで凝視w








そやな。でいつも通りに戻りました真顔笑







平和が1番ですね泣き笑い







↓明日は30日♪

イベントバナー

 




ディオールのホリデー限定届きました飛び出すハート



↓ミスディオールが可愛すぎますニコニコ飛び出すハート


プレゼントにぴったりですラブ






キラキラ楽天ファッションでは10%ポイントバック中ですキラキラ

↓袖がもふもふで可愛い指差し





↓歩きやすいブーツと合わせたいニコニコ






↓これも好みです飛び出すハート








↓オリーブヤングでは9900円以上で3000円OFFクーポン使えます♡