やる気スイッチのオン | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







冬のボーナスが来週にありますちゅー







今年はお金の出入りってか、出がやたら多くてボーナスをアテにしてしまってます笑い泣き







今年は中古マンション買ってリフォームしたし、







家具家電を買い替えたし、








ヴァンクリとスタッドレスタイヤ買ったし、




人生で生きてて1番経済回しました札束(お金使った)








あと、もう今年も終わりなのでふるさと納税もしないといけないです笑ううさぎ







私は毎年12月で収入を計算して限界までふるさと納税してます爆笑








どうせ払うものだったら美味しいものとか家電貰いたいのでイエローハーツ

↑去年もらったアラジンのトースターが1番役立ってますパン







↓毎年お肉は絶対選んでます飛び出すハート





↓小分けになっている便利な豚肉3.7㎏豚






↓松阪牛のステーキは絶対に注文しますちゅー飛び出すハート





あと、上司と超険悪モードでしたが、







元通りになりました笑い泣き(謎)








会社の体制がこれから変わるのですが、







上司が次期社長にもがに役職を付けてほしい。と私の前で言ってましたびっくりマークびっくりマーク







私は役職無しなのですが、







給料は一般事務員よりかはいただいております笑い泣き給料知ってる人からは風当たりきついです。結婚祝いは私だけ貰えなかったです笑







最近、上司と謎の険悪モードだったのでいつか辞めてやる!!と思ってましたガーン必要最低限しか話さないし、絶対に笑わない。








バートにも相談しており、仕事辞めて転職してもいい?かと言ってましたしおーっ!








バートは転職してもいいよ!僕のところ入る?と言ってたので転職に対して反対は無かったですビックリマーク








とりあえず、後輩を育ててからだなぁーと(早くて2年)いう気持ちでここ最近は仕事してました目








以前はコスパの良い仕事を!!!が私のモットーでしたが、







情熱が無くなりつつあった私は、毎日こなすだけで良いかな…。となっていました知らんぷり








今回の上司の発言で、









必要とされるまでは頑張ろうか。と思えました真顔メラメラメラメラ









なので、やる気スイッチが入りましたちゅー←単純。








謎な険悪モードが終わって安心して仕事できます笑い泣き







これからは後輩の育成を頑張りたいと思います指差し








じゃないと有給休暇を使うことができないので笑い泣き








これから社内がガラッと変わるかもしれませんが、







頑張れば頑張った分を還元してくれるようになるので気を引きして頑張りますチュー








頑張れば給料も上がるし、









ヴァンクリが買える♡←おい。




↓フリヴォルも可愛いなぁーとラブ



↓耳重いの苦手なのでスウィートも良いなーとラブ




来年はピアス買います爆笑←沼る。








さぁ、今週末は友人のMとオイスターバーに行くのでブログのネタ増えそうです笑い泣き







Mは男性関係が波瀾万丈ですからねガーン












↓現在オリーブヤングでは9900円以上で3000円OFFクーポン使えます♡

↑スキンケアが揃うセット



↑リフティングクリームラブ



パックと美容液とカッサのセット口笛








↓デートにオススメワンピウインク

私はベージュをポチりました飛び出すハート






↓ポーチが可愛すぎてポチりましたにっこり







↓癒しのリンツ♡