ハードスケジュール!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もかですニコニコ







鼻風邪で鼻水が止まらない&喉がイガイガの私です笑い泣き






朝からネイル行ってきました凝視







サロン系は予約キャンセルするとペナルティーあるので行くしかありませんでした昇天体調崩してる私が悪いので仕方ない。




シンプルなベージュ斜めフレンチにしました笑ううさぎ






シンプルが飽きないし、どんな服装にも合うので好きですデレデレ







ネイルが綺麗になると上がりますねニコニコ








で、スタバでキャラメルマキアート飲んで、




午後から住宅ローンの説明を受けに行ってきますウインク






ペアローンの控除をお得に受けるためには比率をどうするか?を考えないといけないです!






旦那さんが7割で私を3割の比率にしたいと言ってたので、収入が私の方が多いのでそこが悩みどころですガーン






やはり、男性たるもの私よりローンは背負いたいみたいです真顔






なるべくお得に控除受けないとですねチュー







旦那さんはお勉強があるので私だけで聞いてきます滝汗






もう家計は旦那さんに任せようかな?と思いつつあります!!!






資産運用とか私は考えるのに疲れてしまうので、旦那さんから毎月お小遣いもらって(美容費は絶対にもらう)資産運用とか任せようかなと真顔







世間で言う逆パターンです笑






私たち夫婦は逆が向いてる気がします笑ううさぎ






旦那さんはお金貯めるのが得意なんですよね!







年齢の割に貯金があるので任せてたら増やしてくれそうですしおねがい







夫婦だものお金は二人で増やしていかないとなぁーと住宅ローンのこと考えてから思いましたプンプン







私は定年まで働く(上司と約束した)のでバリバリ稼いで繰り上げ返済したいと思ってますくるくる







独身の頃なんて自分のために使ってましたが、家族のために使いたいし、貯めたいと思います!!!







がんばるぞーおーっ!音譜音譜







↓ポチッとお願いしますデレデレ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





イベントバナー

 



↓24時間限定で半額になってます♡

モチモチな生パスタは美味しいですラブ






↓指が綺麗&オシャレに見えるリングデレデレ

こちらも半額になってます!!!






↓お肉の福袋も55%OFFです!!!!!

お肉に困りません♡






↓夏にぴったりなルームウェアデレデレ

2点購入で1点870円になります照れ






↓ヘビロテできるシャツデレデレ

限定クーポンで1890円になります♡






↓激推し綺麗めラップワンピースお願い

クーポンで2490円になります!!!






↓ストライプが細見えなトップスデレデレ






↓このピアスオススメですーー!!!

ちなみにイヤリングもありますラブ