謎の夢と唐揚げ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今週は本当にヘトヘトです笑い泣き







で、私はなんと!!!風邪ひいちゃいましたー泣くうさぎ






旦那さんが風邪引いてたのがうつりました笑い泣き







たぶん、ライノウィルスっぽいです泣き笑い







症状が鼻水、くしゃみ、喉が痛い、頭痛です滝汗







私はたぶん微熱があります泣くうさぎ←体温計の電池切れでわかりません笑







昨夜の私の夢はドリームキャッチャー工場へ行ってましたグラサン





何故、ドリームキャッチャーが出てきたのか謎です真顔







ドリームキャッチャー工場を見学しており、







色んなドリームキャッチャーがあるんですねお願いと言ってました笑








で、旦那さんにこの夢のことを言いました凝視







ドリームキャッチャー工場の夢見てたから絶対にドリーム掴むという暗示やと思うねん凝視w








ドリームキャッチャーで夢掴むって弱くないですか?ねー







これはドリームジャンボ当たるゎデレデレ







思い込むことは大切ですウインク







宝くじ当たったら豪華クルーズ船に乗りたいですチュー








調子悪いけども、今夜の晩御飯はザンギにしましたにっこり







私が風邪気味で旦那さんは元気だったので油で揚げてもらいましたグッド!←下処理は私ですが。



ちゃんと2度揚げしてましたよー!!!





何故2度揚げしてたかと言うと、






旦那さんは映画の99.9で唐揚げを2度揚げした方が美味しいと知ったからです爆笑




油跳ねたら怖がってたので私が横に付き添ってましたが…。







褒めたら料理に目覚めるかもなので、超褒めときましたニコニコ







ザンギ揚げれるようになりましたにやりキラキラ

僕の作ったザンギは美味しすぎる〜!!





さすが、カルディのザンギの素は美味しいねOK







カルディって言いましたねー不満

僕を褒めとけば良いんですよ怒り








嘘やんチュー流石、リュウ君!!

ザンギ専門店出せるね指差し

カルディで買いだめしとかないとね笑






私がしんどそうにしてたら、ご飯の用意手伝ってくれたので助かりましたニコニコ







風邪うつしたのは旦那さんですけどねくるくる笑い泣き







さぁ、明日も予定盛りだくさんなので早く寝て風邪を少しでも良くなりますよーにチュー







ドリームキャッチャー買おうかなニヤニヤ笑








↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






イベントバナー

 


↓5月13日(土)0:00〜23:59まで半額になります♡

季節問わず食べたいもつ鍋ラブ





↓お酒のアテにしたいさきいかも半額!!!





↓ネギトロといくらセットも半額!!!







↓私のオススメなラップワンピースラブ

クーポンで2490円になります!!!






↓腕細見えトップス笑ううさぎ

2枚購入で1枚1380円になるクーポン使えますラブ





↓私的にピンクストライプがアクセントになり可愛かったです花

現在310円OFF中です!!!!!






↓このルームウェアはこれからの時期にぴったりですウインク

2枚購入で1枚870円と驚愕なお値段です!!!!!

私はショーパン買います音譜






↓こちらも可愛いドキドキ

クーポンで2290円になります!!!






↓3点セットでこのお値段ってびっくりですキラキラ

買い替えに福袋は便利ですドキドキ






↓デートにオススメなドッキングワンピニコニコ






↓骨格ウェーブさんが綺麗に見えるトップス
デレデレ







↓これ買おうかな〜ちゅー

クーポンで500円OFFになります!!!