内覧行ってきました( ̄Д ̄)ノ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







午前に内覧に行ってきました車






↓昨日の連絡もらってから、



期待してません汗うさぎ








値段下がったばかりで、まだ買い手が決まらない時点で何かあるんだろうなと滝汗








不動産屋さんから前情報をもらってたので、








前住人は子供が居る家庭だったので壁は汚いかも?と聞いてたので、







クロスは張替えする気満々でした真顔








でも、内覧前日に壁が汚いと言われるくらいだから、穴空いてる?滝汗泣と思って不安でした泣くうさぎ







私のイメージは昔のドラマのGTOですえーん



↑下手したらこのレベルなのか?!と思いながらドキドキでした泣き笑い







マンションは新しい方なので外観綺麗でしたデレデレ







良いところのマンションって感じの見た目してました真顔←貧乏人目線の感想。






しかも、駐車場が今のところと比べると停めやすいニコニコ







いざ、マンション室内へ入りましたあしあと








思ってたより綺麗♪



室内はフローリングが白くて設備も新しいです爆笑








壁紙に子供が書いた跡があったので、クロスと和室の襖変えたり、







少しリフォームすれば快適に暮らせると思えましたニコニコ







なので、今まで見てきた中で1番しっくりきた物件でした指差し







駐車場が平面ですし、日当たり良いし、風通し良いので今より快適な生活になりますにっこり







なので、あっさりと購入希望で出すことにしましたちゅー







立地が良くて、駐車場代も今のところと比べると半額以下で安いし、







新めの中古マンションはそんな出ないから狙っている人がいるそうです笑い泣き







ゴールデンウィークに入るので私達が購入できるかは連休明けに分かります昇天






それまではドキドキですが、願うしかありませんお願いキラキラ






ご縁があれば良いなーと思いますにっこり







住宅ローンはネット銀行はちょっと不安だと言われたので信用のために大手銀行の仮審査も受けることにしましたキョロキョロ






ローンは私が組むことになりますびっくりマーク







旦那さんは勤務年数が1年未満なので私が組んだ方が早いと思えましたびっくり







そんな感じです指差し








リフォームもするので高くなりそうです泣き笑い







これからもっと仕事頑張らなくちゃチュー



 




↓ポチッとお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓2枚購入で1枚1,251円になります♡

シャーリングトップスは今から使えますおねがい

半袖もあります!!!






↓いつでも使えるカーディガンウインク

クーポンで20%OFFになります!!!






↓ロングカーディガンも使えます指差し

クーポンで1,890円になります!!!






↓二の腕カバーできるシフォントップスおねがい

クーポンで1,190円になります!!!







↓ノンワイヤーブラックセットが40%OFFで1,788円になります♪






↓このリブニット買いましたが、ストライプがピンクでかわいいラブ

現在、310円OFFですニコニコ







↓ポインテッドトゥで足元スッキリ見えるパンプスです爆笑

20%OFFクーポン使えます!!!






↓こちらも20%OFFクーポン使えます!!!

安定感&歩きやすいパンプスですデレデレ






↓お肌がお疲れモードの方にオススメなのが寝る前に塗るだけで翌朝はお肌もっちりしますちゅー

ゆずの香りも癒されます花