不動産屋さんからいきなりの電話!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







私はゴールデンウィークですキラキラニコニコ






旦那さんに言ったらうざって言われました凝視w






私は9連休ですが、旦那さんは5連休だからです煽り







ゴミ袋が無くなったので、買いに歩いて行ってる際に不動産屋さんからメールが来ましたスマホ







今からお電話大丈夫ですか?

物件の件でお話ししたいことがあります。





という内容でしたうさぎ








明日、マンションの内覧なんですよね真顔







もしかして、もう他の人で決まったのか?!滝汗雷雷





と不安感に襲われてしまいました泣くうさぎ








その物件が無くなるといつ売りに出されるかも分からない物件を待つか、







新築マンションを待つしかありません泣新築だと来年の下半期に入居です。







コンビニで冷凍うどん買ってて頭の中は電話何なんだろう?と。








マクド行ってナゲット15ピース買ってて電話何なんだろう?あせる







と思ってたら、






ゴミ袋買うの忘れました笑い泣きうどんとナゲット買っただけです。







で、家に着いた時に旦那さんが玄関から顔を出してたので、







なんで覗いてるの?キョロキョロ







帰ってくるの遅いなーと思っておねだり








管理せんといてよー汗うさぎ







で、私の手からナゲットを奪い取って、やったー♪わかってますねラブ








マクドのナゲット15ピース飛び出すハート



タンドリーカレーソース選んだら結構辛かったです笑ううさぎ





お昼はナゲットとホルモン焼きうどんを食べました飛び出すハート






旦那さんに不動産屋やさんから電話掛かってくると言うと、








ハラハラします大泣き

もう売れたとか?!






電話くるまで最悪なパターンしか考えられないよね泣くうさぎ







で、不動産屋さんから電話があり、








前に住んでた住人が出て行った理由は下の階の住人からの苦情だったとのことですアセアセ







築浅で駅近で立地が良いのに空いてるってことが不思議だったので納得しました笑い泣き







詳しい理由を聞いたら私たちも納得したので両方の住人の気持ちも理解できますし、仕方ないことだと思えましたショボーン







それも踏まえて明日は内覧してきますびっくりマーク







値段が下がった理由でもあるかもしれませんが、

よく見てきますニコニコ







戸建てのモデルルーム観に行きたいですが、観に行ったら戸建ても良いなーとなりそうなのでとりあえずはマンション終わらせてからにします昇天








今日の旦那さんで笑った発言は、







最近ラーメン食べてないので晩御飯ラーメン食べたいにっこりと言ってたので、







ラーメン先週に食べたやん凝視w


私は食べてないけど、横でラーメン食べてました上差し







ゴールデンウィーク1日目早くも終わりそうですくるくる








↓ポチッとお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓母の日にもオススメながま口長財布ですがま口財布

家計簿してるのでレシート入れるのに便利ですにっこり


↓プレゼントにぴったりな箱に入ってます飛び出すハート








↓歩きやすくてプチプラに見えないパンプスラブ

売り切れてたベージュコンビが再販されます!!!







↓カラーが素敵なシャツワンピ飛び出すハート

クーポンで2380円になります♡






↓綺麗めなセットアップニコニコ

クーポンで2500円になります!!!

私はブラック欲しいですデレデレ






↓サ活の時に持っていきたい着るバスタオルウインク

クーポンで激安の650円になります♪






↓私は3セット持っているブラセット花

脇肉修正タイプですお願い


↑Eサイズ以上の方!






↓シルエットが選べるジャンスカデレデレ

2990円とお手頃価格ですスター






↓今年の夏にぴったりなサラッとしたワンピちゅー

クーポンで半額になります!!!






↓袖がシアーで透け感が可愛いワンピ花

こちらも半額クーポン使えますウインク