ご縁がない。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






今日はなんと、朝5時に起きて仕事(休日出勤)に行きました泣き笑い






早過ぎるのには理由があります!!!






なんと、15時にダーマペンの施術の予約入れてたからです不安






本当はダーマペン施術をキャンセルを2日にしたかったのですが、クリニックが3日まで休みでキャンセルの連絡もできないし、尚且つ当日はキャンセル料が5000円掛かります笑い泣き






なので、朝早くから出勤して仕事終わらせてダーマペンに行く予定でした指差し







そしたら、なんと、







11時過ぎにクリニックから電話がありましたスマホ雷








医師が体調不良で問診できないとのことです爆笑







リスケになるの2回目なんですよね笑い泣き







1回目は私は予約している日に行くと医師のシフトがお休みになったから私に電話したけど繋がらなかったと真顔







電話は私は知らなくて着信履歴も残ってませんでしたし笑い泣き






去年の11月にダーマペン5回分前払いで買っているのですが、未だに1回も施術できてませんしネガティブ







もう払い戻ししてほしいです昇天







なので、朝早くから出て仕事を早く切り上げたのに意味がありませんでした泣くうさぎ






私の旦那さん(初めて言ってみた笑)は今日から仕事(リモートワーク)なので私は家にも帰れないですし滝汗






なので、運転免許証の本籍地変更に行ってきてからスタバでのんびりしてますコーヒー






新作のもちフラペチーノは魅力的でしたが、寒くて飲めませんでしたひらめき




安定のキャラメルマキアートにしましたが、キャラメルの量がいつもより少なくてビター過ぎました泣くうさぎ






まぁ、カロリー控えめやしええっか♪






話は変わりますが、昨日寝る時に初めて旦那さんから愛してると言われました凝視w







愛してるって言われることないので、笑ってしまったら、






言わないといけないことは口に出して言いたいおやすみと言ってたのでビックリしました目






最近はそんな感じですウインクノロケですね。。。






↓ポチッとお願いしますニコ

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へにほんブログ村





↓このハンモック買ってから翌日から使ってますが、褒められますラブ

グレーなので綺麗に持てます指差し




↓こちらの下着かわいいです飛び出すハート

21%OFFになってます♡





↓3セット福袋が半額クーポンで2995円になります!!!

ノンワイヤーですにっこり




↓可愛いジャンスカですニコニコ

デートにもピッタリです♡

クーポンで半額になりますスター





↓この二連タイプ買いましたが、顔まわりが華やかになりますおねがい

プチプラですが、プチプラに見えませんよー指差し





↓このチェスターコート試着しましたが、ラインが綺麗でしたラブ

ラベンダー欲しくて悩んでいますひらめき

27%OFFで15%ポイントバックもあるので店舗で買うよりお得です♡





↓エイジングケアと乾燥が気になる方にオススメスキンケアです目がハート

私はポチりました花