入籍旅行④ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





↓こちらの続きです目





年末年始挟んでしまって、クリスマスのこと忘れてましたー滝汗






なので、早く終わらせますえー






ケーキのサプライズをしてもらって満足でしたデレデレ






食べ終えてから、京都タワー行ってみます?キラキラ






ってことで急きょ京都タワーに行きましたドキドキ






やはり夜景を見たくてカップルだらけの大行列でしたニコ






30分くらい並んでやっとエレベーターに乗り込み 展望台へ音譜






国立博物館でプロジェクションマッピングがされているのを観れたり綺麗な夜景でした爆笑





2人で記念撮影しました指差し




その後は、ドーミーインに帰りサウナとお風呂に入りゆっくり休みましたにっこり






お風呂上がりにアイス(無料)を食べて満足でしたおやすみ






で、翌朝から彼は早起きしてサウナに入ってたので私も朝風呂に入り、






朝ごはんを食べてチェックアウトです!!






荷物を預けることができるので預けたのですが、お名前は?と聞かれたので、旧姓で岸本(偽名です)と名乗ってしまって間違えた!と心の中で戸惑ってたら、






吉本さんですねにっこりと言われて、今は岸本(偽名)でも無いし、どこから訂正したら良いのか分からなくて、






はい真顔パニクって言っちゃいました!







後で彼に言われたのですが、この預かりの紙無くしたらややこしいことになりますよ笑






もう吉本でええねんニヤニヤ

無くさないようにバッグに入れとくし花






そして、向かったのは、





京都水族館ですイルカ






オオサンショウウオ見たり、




空飛ぶ?ペンギン見たり、



あざらし見たり、



スズメ見たり笑



彼にペンギンラテ買ってもらったり、



ペンギンと間接的ツーショット撮ってもらったり、




↓エイの顔?がめちゃ綺麗に撮れましたウインク




で、お土産買って天ぷら食べて早めに帰りましたにっこり







また今年の結婚記念日も京都旅行はアリだと思いました笑ううさぎ






夫婦になって初の旅行は良い思い出になりましたラブラブ






来年も結婚記念日お祝いできるように頑張りますチュー







入籍旅行終わりガーン







↓ポチッとお願いしますニコ

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へにほんブログ村




↓パーカーワンピは楽ちんですよウインク

クーポンで3480円になります♡




↓シンプルなハイネックニットが可愛いですおねがい

クーポンで半額になります♡





↓形が綺麗なジャンスカです指差し

クーポンで半額になります♪





↓シンプル綺麗めニットワンピニコニコ

クーポンで3743円になります♡




↓私のスキンケアはコレです飛び出すハート

エイジングケアしたい方にオススメです指差し