ムッ。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







ちょっとムッとすることがあります!!!!







今週の土曜はMとご飯行く話(確定ではない)をしてたのですが、







彼が一昨日に土曜日に映画が行きたいと言ってたので、






土曜はまだ確定してないけどMとご飯行くかもやから日曜だったら、確実に大丈夫やでニコニコ

もしかしたら土曜ご飯ナシになる可能性高いし行けたら土曜行こうか!






と彼に言ってたんですよにっこり







で、昨日の月曜日にMからご飯がリスケになり土曜日が空いたので彼に連絡したら、







土曜日予定埋まってしまいましたおねだりと返事がきましたびっくりマーク







1日で埋まるんかーい真顔






しかも、再来週もお客さんと土曜日に飲みに行くと言ってたしムキー






私も詰めまくってやるからなムキーむかっむかっと思っていますw






あと、彼は女友達が意外といるんですよね凝視







看護師の女友達がいるみたいで、






看護師はストレス溜まるからタバコ吸ってる子が多いし、ストレスで性欲強くなるって聞きましたよ驚き←彼の知り合いの看護師さんの話なので悪しからず。





って言ってたんですよ!!!!!






私にそんな話するじゃねぇよムキーメラメラ爆弾ドンッ

ってか、女友達とどんな話しとるねん!!!!!





ということで私は彼にイラついてますガーン







私は別に男友達の話なんて彼には一切しないのに!!!彼は私には男の影は全く無いと思っています。






そんな彼には、イライラしたので。






わかった!んじゃ、日曜で。





と素気なく返信しました真顔








私は放置戦が得意なのでイラッとの消費ができるまで、とりあえず放置しときます凝視







一気にカッとしないように落ち着かせることが大切だと思うからです指差し







しょうもないことにイラッとしてるな。と時間が経てば思えることが多いですしねよだれ







まぁ、浮気してたらわざわざ女友達の話しないですし、一緒に暮らそうとも親に挨拶とか言わないですよね知らんぷり







私はカルシウム不足でしょう凝視







↓ランキング参加しています牛

クリックしていただけると嬉しいですキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓激推しワンピ指差し半額クーポンあります!!!

ブラックも可愛く着れる形飛び出すハート




↓こちらは本日届く予定ですにっこり

私はロングのブラウンにしました花




↓二の腕カバーできるトップス看板持ち

私の味方ニコニコ飛び出すハート




↓ひんやりセットアップ笑ううさぎ

クーポンで半額以下ですびっくりマーク




↓夏に着たい透かし編みワンピデレデレ




↓これからの時期にオススメなのがコチラのミストですスター

暑い時期にマスクしてたら、インナードライになるので保湿は大切ですニコ

そして、香りも良いですドキドキ





↓夏にオススメビタミンC美容液にっこり