パチったわよ笑 | ミドサー関西女もがのがむしゃらな毎日

ミドサー関西女もがのがむしゃらな毎日

ミドサーの関西住み女が2022年12月24日に婚活を卒業しました。
元は婚活ブログです(^^)

育ちは貧乏、頭も悪い、デブス誇れるものは何一つもありませんでした。
一度っきりの人生無いものは自分で手に入れてやろうと思ってます!!

人生は下剋上だ。

もがですニコニコ






いきなりリブログ!!!!!


勝手にリブログ〜♪





サプライズリブログ〜♪






ピゲットさん勝手にリブログでスミマセン指差し飛び出すハート






最近、自炊に燃えている私。






今のうちに晩ご飯を仕事終わりに作る技術を習得するために作っていますにっこり






ピゲットさんのブログを見て春キャベツのお好み焼きが食べたくて食べたくて震えてたので作りましたニコニコ






豚肉のお布団を掛けましたふとん1ふとん3




で、完成ー!!!!!


こちら、お好み焼きに見えますが、






お好み焼きのソースではなく、たこ焼きソースです凝視w






お好み焼きソースあると思ったらたこ焼きソースでした看板持ち






私は利きソースはできないので普通にお好み焼きでしたにっこり







春キャベツがザクザクでいっぱい入れたので美味しかったです♡







2枚焼けたので明日の昼ごはんはお好み焼き持って行こうと思いますよだれ






自炊ってダイエットにもなるし、

作っている時楽しいし達成感があるので良い刺激となっていますスター






でも、1人だと食べきれないので最低でも2日は続くんですよね凝視





↓昨日作った厚揚げの肉詰めも今日食べましたひらめき電球






あと、スーパーでついつい買っちゃうのが、






北海道のお菓子ラブ


なんか、近所のスーパーで北海道フェアがよくしているんですよねあんぐり





ロイズは無くて、六花亭とか白い恋人が売ってましたにっこり




↓このき花って言うお菓子が好きなんですラブ

間にチョコが挟まっています飛び出すハート





ふるさと納税は北海道のお菓子を毎年選んでいますニコニコ







あと、今日はポンデリングの抹茶も買いましたラブ





明日の朝ごはんでーす指差し





↓ランキング参加しています爆笑

クリックしていただけると嬉しいです飛び出すハート


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓お尻が隠れるカットソーです指差し

18日9時59分までクーポン使用で1000円ですスター




↓部屋着にオススメですおやすみ

2着購入でクーポン使用すると1着980円になります!!!

私はグレーとブルーが好みですニコ





↓袖がかわいいブラウスです飛び出すハート

18日9時59分までクーポン使用すると1590円になります♡




↓着るだけでかわいいワンピデレデレ

クーポンで半額です花




↓胸元にパール付いておりオシャレですグラサン

クーポンで半額ですニコニコ