ゲスい男11 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですチュー


今日は美容デーです!

エステ行ってから服を見に行ってきますキラキラキラキラ

彼氏さんからもらった指輪を付けてお出かけしますラブラブ






続きですくるくる女性トイレ



正孝君が25歳でアルバイトな理由をざっくりと言うと…。

正孝君には7つ離れた弟が居ます!

弟は頭が良いみたいで偏差値の高い有名な大学に通ってますねー

正孝君は高校を卒業してからずっと今までアルバイトで実家で生活費を少しだけ入れて暮らしてます!

正孝君のお父さんはできの悪い兄より、
できの良い弟を可愛がっています!!!!

正孝君は弟の学歴が羨ましく思い、
学歴コンプレックスになり、
お父さんに認められたくて大学受験を決めたみたいですアセアセ

関関同立の大学に行きたい!と正孝君は言ってました!!


その辺の偏差値の低い大学なんて行かない方がマシやとも言ってました真顔受かってから言いなさい!!ハッ


あと、大学卒業してからは

防衛省で働いて俺はこの国を支えたい!!ガーン
と言ってました注意注意


自国に対する忠誠心は凄いんやなぁーとこの時は思いましたが、正孝君は他人を下に見ている発言が多かったですゲロー


ファミレスでご飯食べてる時に、
土木作業をしてるおじさん達数名が入ってきました!

そのおじさん達を見て、

俺絶対あんな仕事したくないゎ!
だって変わりなんてたくさんおるし!ニヤリ
あんな汚れて底辺って感じやん!
と言いましたガーン


私からしたら、
アンタが底辺やん!!と言いたくなる程、腹が立ちましたムキー

ちゃんと仕事をしている人を馬鹿にするなームキー
その仕事をしてくれてる方がいるから私たちは暮らしてるんだからーおーっ!ビックリマークビックリマーク

高校卒業してから実家でぬくぬくと親の扶養に入り、貯金は無く給料はほぼお小遣いで全額使う生活をしてる男には誰も言われたくないゎムキー

かと言って学費を貯めてる訳でもなく、勉強を始めたのはここ最近やし…叫び叫び叫び

そんな大学簡単に行けると思うなよ真顔
とめちゃめちゃ言いたくなりましたが、押し殺しましたチーン


俺は日本を守りたい!!

と何回も正孝君は言ってました真顔


あと、私に

もがさんは日本国籍よね?

えっ!?
国籍聞いてくるの?びっくり
と思いましたが、


日本やけど、何で??にやり

と聞きました!


良かったーOKだって、日本国籍じゃないとね!
俺は防衛省で働くんやし、外国人と付き合うのもなぁーと思って!




国を守ろうとしてる人が、
人種差別発言注意注意

こんな人に守っても欲しくないし、
絶対に防衛省入れへんゎキョロキョロ何もかも舐めすぎでしょう…。

ってか、付き合わないよーてへぺろ

とてもドン引きでした…。

この人は歪んだ思想持ってるテロリストタイプだと思いましたキョロキョロ



今回で正孝君は私の一番嫌いなタイプだと言うことが発覚しました滝汗

いや、全人類から嫌われる…。

いや、隠すの上手くないか?笑




続きますグラサン








私は温泉施設によく行きます!
その時に持っていくのが、オルビスユーのトライアルキットですニコニコ

自宅でいつも使ってるものを持っていくと荷物にもなるし、詰め替えも大変なので、トライアルキットがめちゃ役立ちますキラキラ

旅行の時もトライアルキットを入れておけば困らないので最高ですハート

エイジングケアできるので私からしたらありがたいですラブ