婚活友達に裏切られた話 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですキョロキョロ


私はよく婚活パーティーに1人で参加をしてました!!


飲食があるパーティーだと席が決まっていて、
1人参加の女性とペアになるようになってますニコ


その時に同い年で境遇が少し似ているY美と仲良くなりましたグッ



Y美は身長が低めの小柄で可愛い系な女性です!
でも、タバコを結構吸いますタバコタバコ
ギャップがすごいなと思ったのが印象でしたキョロキョロ

ちなみにY美はアイドルが好きで年下イケメンが好きですキョロキョロ


Y美と仲良くなってからはよく2人で婚活パーティーに行ってましたチュー

2人で行くメリットは誰ともカップリングできなかった時って1人で帰るのって寂しいですし、行きも帰りも一緒だと心強いからです照れ
帰りに反省会もできるので前向きになれていましたニコ



2月にY美と私と男性2人で飲み会をしました生ビール生ビール


男性は2人とも年下でY美好みの長身さわやかイケメンでしたお願い
2人とも見た目がカッコいいって珍しいなぁーと思いました音譜
テンションが上がる私達でしたラブ


私以外の3人がタバコを吸ってましたタバコタバコタバコ
アイコスやら、グローとか、タバコの話された時は入れませんでしたゲッソリ


でも、話は色々できたし、お酒も飲んでたし良い感じに盛り上がりましたチュー

Y美が
次回も4人で飲みに行こうよおねがい
日にち決めよう!!

と言い会う約束ができましたドキドキ
次回はバレンタインデー近くでしたチョコレートチョコレート


Y美頼れるなぁーデレデレ
とこの時は思いましたニコニコ



次の飲み会の日になりました上矢印

私達はテンションを上げるために一杯だけお酒を飲んで作戦会議してから行くことに!!!

なんか、Y美は紙袋持ってるなーと思ってましたキョロキョロ

一杯飲んで喋ってたらいい時間になったので、
男性と待ち合わせ場所に行きましたあしあとあしあと


男性はちゃんとお店を予約してくれてて、
席についてから、飲み物を注文して待ってる時に


これ良かったらおねがい

とY美が言い、紙袋からチョコを出して2人に渡しましたびっくり!!!!

えええー!!チョコ用意してたの!?
グループで会ってるんやから、
私にも一言あれば一緒に買ったのにさ…えーん
もしや、私のこと気を遣えない女って感じにワザとしてる??滝汗
逆に私がしてたら怒るでしょ?!

内心ざわつきましたガーン

ごめんー!私用意してなくてえーん
とは謝りましたが…。


なんだかな…。真顔

とポイント減点やん私…と思いましたぶー


出だしからなんだかなと思ってたんですけど、
2回目の飲み会も楽しかったですウインク


今回もY美が

最近、遊園地に行きたくておねがい
再来週くらいに遊園地4人で行かへん??

 と言いました!!


男性2人も乗り気で、
男性Aが車を出すから車で行こうと言いましたリムジン後ろリムジン前


すると、Y美は

もがの家は私たちの逆方向やから、もがを迎えに行くと早起きしないといけなくなるやん!!えーん

と言いましたアセアセ

私も迎えに来てもらうよりは、自分で行った方が近いしわざわざ迎えに来てもらうのもなぁーと思ってたんです!!

私が自分で言う前に、Y美は私を絶対車に乗せたくない感が満載でした真顔


そうやね!!
朝早くなっちゃうし、私は自分で行けるよえー
と私は言いましたグッ
これくらい余裕やし、別に自分で行けるしさ車

すると、車を出す男性Aが

絶対迎えに行きますよー!
俺だけが先にもがさんを迎えに行ったら良いことですしニコキラキラ

ときゅんとくる回答ピンクハートやと思いましたデレデレ

Y美は男性A狙いのようでしたキョロキョロ

自らの発言で私と男性Aを2人っきりにするパターンへ笑

この男性Aは実は今の彼氏さんなんですグラサンまた書きます!!


Y美のビックリ発言はまだ続きます笑い泣き

遊園地に行こうと言い出しっぺのY美ですが、

絶叫系が苦手なんですゲロー

私ジェットコースター無理やから、
3人でシングルライダーで乗ってきてねニヤリ私ベンチで座って待ってるから。

女王様かーー!?!?バイバイバイバイ

と、とてつもなく思いました!!



この飲み会が終わった次の日に、
私は親友の婚活を始めたC子に昨日のY美のことを
マシンガンのように愚痴りましたとさキョロキョロ


性格悪くないか??といつも穏やかなC子が怒りながら言いましたねー


C子あの時は愚痴を聞いてくれて本当にありがとうドキドキ
と感謝の気持ちで今もいっぱいですチュー



結局、男性Bが出張で都合悪くなりリスケがうまく行かずお流れになりました…びっくり!!
これぞ因果応報…。





ちなみにY美と相席ラウンジに行った時に、
横に座るの嫌な人の時は自分はそそくさとその人の横ではなく違う人の隣に座りますチーン
その避けられた人からしたらバレバレでした真顔
避けられた男性もちょいと怒ってましたビックリマークビックリマーク

その後のフォローが大変なんだよームキー
私がお兄さん狙ってたんですドキドキって言いました笑


Y美は人の気持ちも考えられるようになると良いのになぁーとつくづく思いましたねー



婚活友達に裏切られた話おわりひらめき電球ひらめき電球




gram行きたいーメロンパンメロンパン




私は歯磨きが好きです唇

ホワイトエッセンスの歯磨き粉を最近買いました口笛

白い歯が命の私にとって重要な歯磨き粉ですちゅー

シェールクリアって種類を使ってるんですけど、

ピーチ味で美味しいです笑