ゴールデンウィーク⁉️真っ只中! | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

 

GWである

 

 

巷は只中で、多いところは10連休とか⁉️

我が社はカレンダー通りで昨日の連休と3日から6日と普通の連休、とはいえこれがGWなのである

回りも同じ様

只、タ○シ君だけは流石に上場企業だけあって

26日から11連休だと言っていた.....

 

オイラ達は昨年同様に某キャンプ場にて

アウトドアを楽しんできた。。。

 

今回もメンバーは4人、(テルちゃんや先生は

それぞれ家庭の事情で来れなかったのが残念)

というのも今回は広く使えるように3区画借りたのある

 

三日、PM12時に地元某スーパーに集合。

買い出しして現地へ・・・

 

まずタープを張り初日BBQと夕食等、の準備にかかる

 

 

それぞれテントを張った

 

初日の夜は特製ピザで…

 

前回同様、今回も👍!

 

シャチョーもゆったり・まったり、ご満悦⁉

 

 

 

テルちゃんに頂いた高級?薪は

ヒジョーに(燃やすのが勿体無程の平板、角材)良く燃える!!!

 

 

 

 夜は寒い😨か暑い🥵のか?

冬と夏が同居している(汗)

 

 

 

二日めは早起きして某谷へアマゴ釣り。

この日は真夏日になる・・・

去年のポイントは先客がいて、やむなく違う所へ

 

 

流石オヤジ、早々と釣る!

辛うじてキープサイズ

 

この日はヒラタも少なく皆苦戦した。

 

 

移動して工事現場の開けたところへ

オイラは釣れないので早上がり、

カメラマンとなる。

リリースを繰り返すなかで

何とかおかずになる分だけをキープして

早く切り上げた。。。

 

 

昨日と同じく薬草風呂で温まり

晩飯の支度・・・

 

 

アマゴは取りあえず塩焼きに

去年に比べると全然少なかった・・・

 

一番大きい奴、オイラがかぶりつく!

山の恵み、大事に美味しく頂きました。

 

 

 

そして今晩のメインは、(キャンプの定番?)カレーです⁉

 

買い出しの時、SBかハウスかでひと悶着(笑)したが、

結局今年はジャワカレーで落ち着く。。。

 

オヤジ特製の野菜ゴロゴロ具沢山

お肉タップリ!(お肉はケ〇子さんの冷凍庫から

ガメて来た5年物?の高級豚ロース⁉)
それにプラス最後の秘密?

の隠し味(笑)も利いて美味しかったよ❕

 

 

日も落ちて暗くなった頃

この日は昨夜よりも少し涼しかった(笑い)

 

シャチョーはこの日も湯たんぽを抱いて寝た

オイラも流石にこの夜は寒くヤッケを着て寝た・・・

 

 

最終日の朝

撤収前に記念撮影

またまたタ○シ君特製のホットサンドと

カレーの残りで朝食を頂きました。

 

この日も好転に恵まれ

おかげでスムーズに片付けも済み

予定通り10時に解散と相成った。。。

 

今回も昨年以上に面白く、楽しく過ごせた3日間!!

 

お天道様と皆に感謝…