クーとキー | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク


どうもです。

毎年のことですが、今年もあと1か月をきり年の瀬を迎えておりますが・・・
私は本日も、自分の段取りで仕事しておりました。。。

相変わらず巷では、
次から次へと事件やら事故やらが目まぐるしく起きて
一体、平穏無事な日があるのかと・・・・・
新聞やらテレビやら、このPCのニュース等、
見ては色々思います。。。

さて、我が家では茶太郎さんが、旅?に出て早1年
何処でどうしているのか?
カミさんと時折話しては、寂しく過ごしてきましたが
実は、また新しい家族が出来、少しは寂しさも紛れるようになりました。
イメージ 1

ちょうど茶太さんと入れ替わるように二匹の子猫が・・・
何処から来たのか?生まれてちょうど1か月を過ぎたあたり、
乳離れしたばかりのようでした。


最初は、ご近所迷惑も考え、知らん顔しておりましたが、
やはり、寒い中乳離れししたばかりで、二匹寄り添っているのを見て
いじらしく、可哀想と、餌を与えて
懐くようなら、うちで飼う事にと・・・
で、結局飼う事になりました。。。

勿論、2匹共に去勢して増えない様にして・・・
少々思わぬ出費でしたが、仕方ありません。。。

寒がりのクー(右、雄)・・・(喧嘩して左目を負傷してます)。。。と
イメージ 2
ツンデレ?のキーちゃん(左、雌)・・・
(この時はまだ、手術して間もなく、警戒してます)
二匹合わせてクッキー!
イメージ 3

ヨロシクです。。。