大雪 | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

こんばんは、少し日が長くなってきましたが6時を過ぎるとまだ真っ暗です・・・

さて、こちらの方にもようやく降って来ました・・・雪です、大雪です!
今朝外をのぞいたら、いきなり30センチも積もっていました。。。
イメージ 3


カミさんが家の前と工場の前は雪解けしてくれました。。。が、
大屋根の雪は仕方なく、自然に落ちるのを待つしかありません。。。
イメージ 1
また雨戸井が下がりそうで心配です汗・・・

私は一昨日から風邪をひいてしまい、喉が痛くて鼻が詰まってしかたがなく、苦しいです・・・
昨夜は薬を飲んで早く寝たのですが・・・治ってくれませんでした。

お昼近くまでゆっくり休んでから少しだけ雪解けしましたが・・・
イメージ 2

今夜もまだ降りそうなので、明日の朝が心配です・・・

今晩も早く寝ます。。。