新年おめでとうございます | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

明けましておめでとう御座います。
今年も色々、自分なりに色々書いて行こうと思います。。。


さて、巷はもう仕事始めで皆さん、出勤されている方も多いと思いますが・・・
私はまだ今日も休んでおります。
明日が仕事始めになっていますのでゆっくりさせて頂いております。

以前はもう工場開けて、年始挨拶回り等、営業に行ったりしていましたが・・・
会社専属となった今、随分気が楽になり、休み等もゆっくり出来ます。
(若社長には、本当に感謝しております。)

余りに長い休みでやはり体がなまってしまうので一応今日は開けました・・・
やり残した片付けや、少し段取りなどしようと開けたのですが・・・・


暮にも書きましたが、今年も鮎釣りは勿論のこと、
もっと新しい楽しみにも挑んで行けたらと考えています。

(古い写真)
イメージ 1



(スズカ、西コースパドックにて、約30年前)
○村君の86レビンと
シャチョーのシノダSRS02(カラーリング前の)
左からシャチョー、○村君、私、コーヒー館マスターとヒ○ミ嬢

西コースパドックがヘアピンからバックストレッチに
移りパドックが広くなった。

当時まだ整地したてでアスファルト舗装されていない・・・
今はどうなっているのかわかりませんが?・・・




またその事にも触れられた良いな!と思いますので宜しくお願い致します。