またも・・・閉店? | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

こんばんは、
寒い日が続いてますが、今年はいまだにまとまった積雪が有りません・・・
日々の生活には何よりですが、やはり温暖化の影響なのでしょうか?
 
さて、タイトルですが、ここ2・3年私がねぐらにしていた喫茶店が15日で
閉店してしまい、またしても休憩に行くお店が無くなり、寂しくなりました
 
休み明けに行ったら、張り紙がしてあり、マスターにお聞きしたら
不景気で閉めます、との事でした・・・・
 
いったい、安部のミックスは効果があるのでしょうか・・・・・?
 
数年前に、やはり約25、6年行き付けたお店が、
ママさんが、もうお歳で体がエライと閉められてから
やっと行き付けたのに、残念です・・・・・
 
また新しいねぐらを探さねばなりません、
なかなか近くでゆっくり出来るお店は無いので
しばらく休憩は無し、かな?・・・・・