2014・今年もよろしく | ty7okorinbo-mach1のブログ

ty7okorinbo-mach1のブログ

場末の鈑金屋です、鮎釣りや渓流釣行、バイクでの出来事など、
日記として残しておこうと始めました、ヨロシク

新年あけまして、おめでとうございます。
 
今年もゆっくり冬季休暇を頂き、仕事始めから
いきなり忙しく、なかなか更新出来ませんでした。。。
 
今朝のニュ-スでやしきたかじんさんの訃報を聞き
少しショックでした・・・
そんなにファンと言う事も無いのですが、あの毒舌が
聞けなくなるのはとても残念です・・・・・
 
さて、去る2日に、釣具のイトウさんへ行ってついに
オーナーの針巻き器を買いました!特価品だったので割引は
無かったけれど、カミさんがお年玉くれたので、思い切って買ってしまいましたグッド!
イメージ 1
今まで、TA君に、彼が巻き終わってから借りていましたが
これで、もう何時でも巻く事が出来るのです。。。。。!
 
昔より値段が上がり高かったけれど、今まで買わなかったのには
それだけでは無い、訳が、あったのです・・・・・・
せこい汗、とか言われながら・・・・・
 
 
TA君、今まで有難うございました・・・
 
 
 
今晩、試しに巻いてみます。。。。。