放送事故でも有難い | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

『1泊2日 シーズン4』

なんやかんやで 毎週見てます

 

最近 メンバーに親しみを感じ始めてて

(ジョンミン以外)

結構楽しみに視聴しています

 

 

で、この週末放送されてた回の

腕相撲でアイテムGETのコーナー

 

 

セユンさんが最強スタッフと対戦する前振りで

前シーズンの回想が映されていたのですが

そこで かすかにジュニョンイが登場しました

 

こちらは当時のサジンです

これは放送されていたものではありません

 

 

そして TV越しですが 放送分をサジン撮りました

映った瞬間を キャッチするのは難しく

一時停止の状態で撮りました

 

 

ホンマ 瞬きするくらいの瞬間でした

 

当時も同じ 無人島特集の

寝袋GETの対決だったんや

 

同じサブタイトルが書かれてます

なるほど。。。今 気付きました

 

KBSは国営放送な上に

あれだけ出演禁止を大々的に発表してましたから

すごく入念にチェックしてたはずなのです

 

今までは 足だけだったり 肩だけだったり

絶対 本人だとはわからない状態でしか

映ってなかったのに

ここに来て 出ちゃいました

 

特に放送事故などのニュースもないし

(ワタシの知る限りですが)

韓国では騒ぎになってません

 

隣国の こんなオバはんでも気付いたのですから

編集スタッフは気付いていたはず

 

少しは憐れんでくれてたり

懐かしんでくれてたり 

そんな気持ちがあって コンマ数秒でも

登場させて下さったのでしょうか

 

唯のミスであっても 嬉しい出来事でありました

 

そんなジュニョンイの近況を

記録を兼ねて書かせて頂きます

 

先週の5月12日に

控訴審の宣告公判が行われました

 

7年だったのが5年に減刑されましたが

二日後に上告したようです

 

被害者との和解に至れなかったらしいのですが

2年も減刑して下さいました

 

更に ワタシ的に少し救いだったのが

「被害者と和解できていないが 

 真摯に反省している行動を考慮して量刑した」

と 裁判部がコメントしてくれてこと

 

本人も反省しているようで

とても安心致しました

 

一方 フニの方は

「被害者と和解はしたものの

 真剣な反省が不足している為 

 全ての量刑は難しい」

とのことですが 5年が2年半に

減刑されています

 

上告したという事は

和解ができそうなんだとは思いますが

被害者の方の事を考えると 心が痛い反面 

少しでも減刑して頂けるのなら

と思う気持ちも 正直あります

 

早いもので 逮捕されてから

1年と2ヵ月が過ぎました

 

まだ罪を償うスタートにも立ててません

 

早く 結審して欲しい親心であります

 

 

サジン 諸々お借りしました

カムサハムニダです