初めてと今更 | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

大変長らくご無沙汰しております

 

緊急事態宣言の真っ只中でも

勤務しておる ワタクシでございます

 

オフィスの自席は 感染予防の為

真っ白のプラベニヤでブースが設けられ

閉塞感満載でございましたが

環境の変化にすぐ馴染んでしまう性格ゆえ

ネットカフェの個室状態を満喫しております

 

書きかけては放置の記事だらけなのですが

先日のナムギルさんが 非常にカッコよかったので

書き残させて頂きます

 

「韓国PD大賞」の授賞式のおサジン

 

 

生まれて初めて 髪を染めたのだとか

 

いやいや 何をしはっても男前です

 

ホンマ 最近よくメディアに出られるようになって

一層 凛々しさが増してきたように思います

見るたびに若返ってらっしゃるし(ヒゲないから 笑)

 

受賞のコメントがまた良い

 

「どんなディレクションを受けても最善を尽くして

 表現する俳優になるよう努力する」

 

このヒトの謙虚さには脱帽致します

見習わなくては なりませぬな

 

映画もいいけど またドラマもして欲しいなぁ

 

来週の『チプサプイルチェ』が楽しみです

 

そんなこんなで TV三昧の巣ごもり生活

SMに買収されたKNTVは SMタレント テンコ盛です

 

そして今更なのですが 

そのSMの大御所アイドル 

「SUPER JUNIOR」のことが

とても気に入って来ました

 

全員 兵役から戻ってきた完全体で

いろんな番組に出ております

 

カンイン抜けた 今のメンバーがいいな うん

 

ヒチョルが一番やけど あの潔癖さ加減は

モモちゃん苦労するやろなぁ、と

オバちゃんには ムリやわぁ、と思いつつ見てます

でも 顔 キレイだからええわ うん

 

 

先日 サムDのインスタに載ってた おサジン

 

 

相変わらず 仲良しなのですね

 

次 イェソンも良いな うん

 

 

ちょっと 四次元的なのがええな

顔も声もええし うん

 

 

シンドンも好きやな うん

ジュニョンイのこと 随分かわいがってくれてたし

いい兄貴分やったもんなぁ

 

 

あぁ 懐かしいおサジン達。。。

 

モトイ 他のみんなも すごく感じがええのよ

そこそこ ええ歳やから ガツガツしてなくて

見ている視聴者も 心地よいです

 

ここんとこ 毎日見てるMV

『SUPER Clap』です

 

コレ作ってる過程も 『SJ RETURNS 3』で

再放送してくれてました 

結構 ワロタww

 

 

40歳前でも なかなかレッキとしたアイドルです

 

 

サジン モロモロお借りしました

カムサハムニダです