花、香る歌 感想 | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

予想以上に 良かった~~

 

いや コレはホンマです

 

 

以前から 気にはなってたのですが

DVD借りてまで 見るのもな。。。

と思っておりましたら

アジドラさんが やってくれました

 

当然 ギルペンですので

偏った見方しますけれども

いつ 出てくるのか??

今か今かと待っておりましたら

犬の鳴き真似して 登場なさいました(苦笑)

 

いやはや それすら上手く見える

 

 

世を追われてる 王様の息子の頃と

自分の息子を王にして 大院君になった頃

 

心に闇を抱えたまま 世の中を手中にした

大院君の姿を見事に演じきっておられます

 

 

初対面で お師匠さんと

お酒を酌み交わしたりしてたから

てっきり「ええモン」やと思いましたが

さすがに そうは問屋が卸しません

 

でも こういう悪さ

個人的に かなり惹かれます

 

ただの女好きと違うような気がして。。。

年老いて失脚するまで

そばに置いてたとこなんて

嫉妬や独占欲だけじゃない世界やと思います

 

めっちゃ深読みしてしまうわ

 

「お前を引き留める力も無くなった」

って 手放すとこに

ひたすら哀愁を感じました

 

最後のシーン とても良かったです

 

 

でもね。。。

私が チェソンだったら この後

もいっかい大院君のとこ 戻るな 

 

愛人と言えども

長年 連れ添った「情」ってあるでしょ

 

それと ちょっと お下品ですが

時代劇の悪代官みたいに

「よいではないか ヒヒヒ♡」的な絡みが

ギルssi とスジちゃんにあるのかと

若干期待しておりました

 

全くなかったですね~

残念ですが

キレイにまとまっておりました

 

ほっぺたパンパン♪

 

この映画のVIP試写会での ショット

『殺人者の記憶法』撮ってた頃なんですって

 

すでに テジュ 入ってます

 

 

コテツ 記録

 

体重 273g 

毎日10gづつは増えてます

 

それはいいのですが

長兄のランくん

昨日の夜から めっちゃ調子悪い

 

今日は 仕事半日休んで

病院へ連れて行って来ます

 

 

サジン お借りしました カムサハムニダ