ハ・ソクジン先輩 会社設立 | どやさ日記

どやさ日記

歳とると 好きな事しかしなくなる。。。。

最近 勤務場所が変わって

今まで こっそり見てたネットニュースが

まったく見れない環境になった今日この頃

 

1週間分の 韓流ニュース

まとめて見てて ドびっくり!

 

ハ・ソクジン先輩

マル企画との契約を終了して

会社設立 とな!?

 

なにやら 個人事務所ではなくて

新人発掘、俳優マネジメントをする計画

なんだそうですよ!!

 

ハ・ソクジン 会社設立の記事

 

脳セク男 ソクジン先輩

やっぱ 違いますね~~

 

ソクジン先輩とグン

 

 

ソクジン先輩とカートくん

 

ハ・ソクジン先輩

言わずと知れた 

漢陽大学での グンssi の先輩

我がTEAM H 元祖の方です

 

大学時代のTEAM H

 

ソファーに座ってる真ん中がグンssi で

右後ろが ソクジン先輩

 

ソクジン先輩の 人なつっこい笑顔が

すごく いい感じです

 

前歯ニョキっが結構スキです

 

ドラマも良かったですよ~~

 

私 イチオシは 『ひとり酒男女』

 

 

この至福の表情 ベリーグッドです

 

あ そういや この前

『1泊2日』にも出てました

戌年生まれを探せ 特集

 

 

 

 

それも 突然ジュニョンイが電話して

わざわざ来てもらったガチンコ出演

 

ジュニョンイとは ちょいちょい

羊の串焼きを一緒に食べる仲だとか

 

どこで 繋がったのでしょうか?

ナレちゃんかなぁ

 

何より 数いる後輩の中で

ジュニョンイのこともかわいがって下さって

ありがたい話です

 

ええ方です ホンマ

 

 

新しいドラマも決まったそうですので

会社ともども 頑張って頂きたい

 

今度のドラマ 期待してます♪

 

 

コテツ 記録

 

体重 258g。。。って

昨日から どんだけ増えてんのやろ

 

うわ。。。20gも増えてる

 

食欲旺盛すぎて びっくらポンです

「よく食べ よく出す」

今日は まだウンチしてませんケド

 

サジン お借りしました カムサハムニダ