航空安全講習会 | バス運転手のフライトログ

バス運転手のフライトログ

職業はバスドライバー、
趣味は飛行機を飛ばすこと、
夏も海も大好きな、
アラフォーアクティブ男子です。

航空安全講習会

出席してきました!


なかなか都合あわず

しかも出席予定の講習会が

コロナでキャンセルになったり…


やっと参加できました~





お久しぶりのクラブ員さんに会えたり
はじめましてのクラブ員さんにご挨拶できたり
講習会以上に (失礼。) 有意義な感じでした爆笑


そんなTY
明日はしばらくぶりのフライトですキラキラ


松本、静岡、伊豆諸島あたり
行けるところに安全に
飛んで行きたいと思います太陽




全国の数少ないTYファンの皆さま



そう、あなたですよラブ

そう、あなたはもう
TYのふぁんふぁんよ~ラブラブ


ぜひ空港でお目にかかりましょうルンルン