将来の夢 | バス運転手のフライトログ

バス運転手のフライトログ

職業はバスドライバー、
趣味は飛行機を飛ばすこと、
夏も海も大好きな、
アラフォーアクティブ男子です。

いつから?


子どもの将来の夢が

警察官からバス運転手にびっくり





会社によるけど
まぁ 給料安いよ~(笑)


自分はどうだったかなぁ?

確か
バス運転手
電車の運転士
潜水艦乗組員
船の操舵手 (船長ではなかったような)
戦闘機のパイロット
旅客機のパイロット

とにかく運転・乗り物系でした爆笑


そう考えると
バス運転手は現役で叶ってるし
趣味でヒコーキ乗ってる

好きなクルマも乗って
この幸せに感謝しなければキラキラ



そして何より
子どもが背中を追ってくれる
偶然かもしれないけど
その気持ちを幸せに感じるTYでしたルンルン