魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチはの

隣のともこです






おはようございます。

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい




"小さな最高"


望む現実を引き寄せしたい。


それには

未来を詳細に設定する。


でも、現実が変わってないのに

描くなんて無理!


イメージができない!


私も以前は夢なんて

イメージできませんでした。(笑)


だって、

そんなの無理でしょ!


だけど、良くなりたいし

引き寄せしたいし


良いと言われる事はやってみよ!


と、本当は思ってないのに


反発しながらやってました。ww

(反発を消す魔法は前投稿見てね)


https://ameblo.jp/ty30873088/entry-12841319101.html



イメージができなくなっているのは

五感センサーが鈍っていたり

自分の軸が他人になっていたり

ネガティブに浸かりすぎていたり



様々な要因があるんだけど



どれも共通しているのは

【自分の内側が不安定】

な状態ってこと。


でもね、でも、でも

安心して下さい。



私でもできたシリーズあります‼️



まずは自分に目を向けて

"現状がどうであれ"


・自分が安心

・自分が心地よい

・自分が快適なこと

・気分が良くなること


今できる範囲の中で

実践してあげたのよ。


まずは自分を見ると言う事!!

が大切なんです。


・体を動かしてみる

・好きな音楽を聴いてみる

・好きな映画を見てみる

などなど


そして同時に大切なのは

・嫌な事を少しずつ手放す


自分で自分を快適にするには

自分が快適に導いてあげる。


そして少しでも

快適になった時に


小さな最高をイメージしてみて下さい。


・今日はどんな一日だったら最高?

・明日はどんな事があったら最高?


その目先の小さな最高が

イメージできたら


イメージの輪が膨らんで

・一週間

・1ヶ月後

・半年後

・1年後


こうだったら最高だなぁー!


と描いて行くことができます😊




まずは

自分を大切にしてあげてね💛


きっとあなたにもできる‼️




🌈今日も最高の一日を🌈


______________⭐︎⭐︎






【2/28  in名古屋】


全国ぶった斬り巡業


・場所

名古屋駅付近


・リアル参加(無料)

・zoomリアルでご覧頂ける方

(無料)

※アーカイブありません



⬇️名古屋ぶった斬り巡業では⬇️


私が体験した、

宇宙意識を使って最短最速

最高を手にした裏側を

ノンフィクションで

全てお話しします‼️‼️


あなたにとって

最高な世界とはどんな世界ですか?


今の最高はあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間にワープしていく世界✨


宇宙意識、超意識がどんどん答えを

くれてサポートしてくれ

真の豊かな世界へと導いてくれます✨


宇宙意識、超意識を

リアルでインストールしに

来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


お会いできるの楽しみにしてます❣️



・お申込みは公式LINEより


⬇️⬇️⬇️


______________⭐︎⭐︎

【公式LINE

🔗LINE登録で

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

🔗プロフィール欄より  

______________⭐︎⭐︎


⬇️⬇️⬇️








最後まで読んで頂き

ありがとうございます{emoji:006_char3.png.ラブ}