魂の傷を癒す"心の浄化師"

ブレないマインドあなたを引き出す
自分改造

メンタルコーチはの

隣のともこです




おはようございます。
今日も見に来てくれて
ありがとうございますおねがい

"反発を消す魔法"
望む現実を引き寄せしたい。

そう思ってから私は
あらゆる事を中途半端
実践していました。笑い泣き



感謝100回言えば変わる
毎日のアファメーション
・うまくいく!
・お金が増える!
・いいことがおこる!

一見言葉だけ見ると
上手く行く感じがするけど

実は私は大きな勘違いをしていました。

ただ言えば望みは叶うと、

ただやっていても
意味がなかったんです。

なぜなら

"思考は現実化する"

思考して感じた感情が現実をつくる。
すなわち、
発した言葉の奥で
私が何を感じていたか。


言葉を発しながら
疑い(本当かよ)を持っていたんです。

と言うことは

本当は疑っているから
疑っている現実がやってくると
言うこと。


そんなわけないでしょ。と
思っているから
望みながら反発していました。

だから辞めました(笑)

意味がないから。

疑いを持って望みを放っても
疑う現実を作ってしまうからです。

まさに
望みながら瞬時に思考で
"どうやって"と自分で叶えようと
しているからなんです。
頭で考えているから
出来るわけないと思ってしまう。
私がやろうとしているから
出来るわけないと思ってしまうんです。


そこで救世主!!
疑いを持たずに望みを放つには
自分がやろうとしない。
だから主語を書き変える

"なんかよくわかんないけど"
・うまくいく
"なんかよくわかんないけど"
・お金が増えた

なんかよくわからなくていんです。


頭で考えようとするから
おかしな事になってるだけ(笑)

なんかよくわかんないけど
と、言ってるだけで
反発は消えました(笑)


なんかよくわかんないけど
それでうまくいったからです。

頭で考えても答えはでません。

その答えは
潜在意識、
宇宙意識が教えてくれるから

よくわからなくていんです。

🌈今日も最高の一日を🌈


2/28  in名古屋】


全国ぶった斬り巡業


・お申込みは公式LINEより

・場所

名古屋駅付近

15:00または15:30頃開始予定

・リアル参加(無料)

zoomリアルでご覧頂ける方先着(無料)

※アーカイブありません


・夜WaiWaiお食事飲み会

名古屋駅付近


18:00または18:30頃予定


⬇️名古屋ぶった斬り巡業では⬇️


私が体験した、

宇宙意識を使って最短最速で

最高を手にした裏側を全てお話しします‼️‼️


あなたにとって

最高な世界とはどんな世界ですか?


今の最高はあっという間に

叶ってしまいます‼️

どんどん最高が更新される

あっという間にワープしていく世界


宇宙意識、超意識がどんどん答えを

くれてサポートしてくれ

真の豊かな世界へと導いてくれます


宇宙意識、超意識を

リアルでインストールしに来てください‼️


あなたの最高を

今、今、今、今

叶えていきましょう‼️‼️


まだまだ受付してます🙌

・リアル参加

・リアルzoom

絶対人生変わります‼️‼️


あなたの魂

🔥どえりゃあ事になると思います🔥

🔥エネルギー浴びてって頂戴🔥

🔥自分を諦めない🔥

🔥あなたには力がある🔥


お申込みは公式LINEから💛


⬇️⬇️⬇️


______________⭐︎⭐︎

【公式LINE

🔗LINE登録で

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

🔗プロフィール欄より

______________⭐︎⭐︎






https://www.instagram.com/reel/C3i-Te2SWMc/?igsh=MTdtanAzcTUyb3NhYQ==



最後まで

読んで頂きありがとうございますおねがい