miso'izmのブログ -4ページ目

miso'izmのブログ

ブログの説明を入力します。


牧の入り、最高ぉ[みんな:01]

人が全然いなぁい[みんな:02]

パウダー滑りまくり[みんな:03]

ツリーラン楽しかった[みんな:04]

前から高井富士のクレープと
ゲレ食が好きで[みんな:05]

久々に行ったら~
けっこうメニューが変わってた[みんな:06]

そして学生さんいっぱい[みんな:07]

ハーフパイプ、めっちゃキレイで[みんな:08]

ちょ~下手だけど入っちゃいました[みんな:09]

でも、高井富士、厳しくなったなぁ。

数年前はアットホームな感じで

リフトのおじさんもフレンドリーだったけど、

今はみんな顔つきが怖い[みんな:10]

『リフ券、見せてむっ

ってぶっきらぼうだし。

ちょっと残念です…[みんな:11]


iPhoneからの投稿