MT.KOSHA♪牧の入り、最高ぉ人が全然いなぁいパウダー滑りまくりツリーラン楽しかった前から高井富士のクレープとゲレ食が好きで久々に行ったら~けっこうメニューが変わってたそして学生さんいっぱいハーフパイプ、めっちゃキレイでちょ~下手だけど入っちゃいましたでも、高井富士、厳しくなったなぁ。数年前はアットホームな感じでリフトのおじさんもフレンドリーだったけど、今はみんな顔つきが怖い『リフ券、見せて』ってぶっきらぼうだし。ちょっと残念です…iPhoneからの投稿