st.バレンタイン♡今日はバレンタインですね職場にはたくさんの友チョコがいっぱい食べちゃったやっぱりこういうイベントって楽しいね皆さんは大切な人やお世話になった人にプレゼントやお礼を言えましたか?普段は、恥ずかしかったり、億劫だったりで言わなかったりするけど、感謝の気持ちを伝えるには良い機会ですよね私もお世話になった上司と一緒に頑張って来た同僚に本の気持ちを渡しました明日からも気持ちよくお仕事ができますようにiPhoneからの投稿