miso'izmのブログ -5ページ目

miso'izmのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインですねドキドキ

職場にはたくさんの友チョコが音譜

いっぱい食べちゃった[みんな:01]

やっぱりこういうイベントって楽しいね[みんな:02]

皆さんは大切な人やお世話になった人にプレゼントやお礼を言えましたか?

普段は、恥ずかしかったり、億劫だったりで言わなかったりするけど、感謝の気持ちを伝えるには良い機会ですよね[みんな:03]

私もお世話になった上司と一緒に頑張って来た同僚に本の気持ちを渡しました[みんな:04]

明日からも気持ちよくお仕事ができますように[みんな:05]





iPhoneからの投稿