ダメだよね…最近ずっと思っていたこと。『なんで私ばかり?』忙しいし、責任ばかりのしかかって。仕事してても楽しくなくて、どうでもいいやって思う時すらあった。でもそうやって1人で突っ走っても1人でできる事ってたかがしれてて。それでいつも仲間の有難さに気付く。見えない所でどのくらいの人が動いてくれていたのか。どのくらいの人が味方になってくれていたか。いつからか、私、生意気になってたかも。iPhoneからの投稿