miso'izmのブログ -3ページ目

miso'izmのブログ

ブログの説明を入力します。


最近ずっと思っていたこと。

『なんで私ばかり?』

忙しいし、責任ばかりのしかかって。

仕事してても楽しくなくて、

どうでもいいやって思う時すらあった。

でもそうやって1人で突っ走っても

1人でできる事ってたかがしれてて。

それでいつも仲間の有難さに気付く。

見えない所でどのくらいの人が動いてくれていたのか。

どのくらいの人が味方になってくれていたか。

いつからか、私、生意気になってたかも。




iPhoneからの投稿